質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv101

レベル&段位について

先日黒ウィズをプレイし直すきっかけを作ってくれた友人の友達の段位とレベルを越えてしまって速すぎwと言われたので気になったのですが、皆さんのレベル、段位、ログイン日ってどれくらいですか?

自分は243、陸式、400日ちょっとです。

これまでの回答一覧 (48)

1300日超えの初期からの無課金ユーザーです。
ゆるーく(といってもイベント等は全てこなしつつ)やってて
Lv225の伍式(15段)です。
このゲームにはLvに魅力をあまり感じませんね。

退会したユーザー

レベル355,陸式,二年ちょうど。
レベル上げはせずまったりやっています。
イベントは完走しますが魔道杯は参加賞とデイリー二万位報酬もらって終わりです。

おば Lv6

もうすぐ1000日(登録はサービス開始直後ですがやってない期間有り)
レベル244です。さっき陸式から落ちてしまいました…
アユタラクリアしたのもクリスマスイベ中でリセットもしてません。
イベはほとんどクリアはしてますが何もないときはログインしかしないようなゆるいプレイヤーです

ログイン1045日、16段、Lv278
かなりのまったり勢です(^◇^)
めちゃくちゃ時間はあるのに魔道杯の上位報酬は未だにもらったことはないです。毎日コツコツも苦手だし一気に長時間プレイすることも苦手でぜんっぜんレベル上がりません|д゚)400日で200超えは私からしてみたらほんとにすごいですw

1069日レベル319のだらだら勢です。
こんなレベルでも6式5T組めますし、
レベリングしとらんです。
むしろ魔道杯以外で経験値いらんです。
レベル低いほうが、
魔道杯のレベルアップ回復しやすいですし。

カン Lv110

レベル600・陸式でこの間1050日超えたとこです。

魔導杯に備えてカンストしない様にしていたのですが、結晶が実装されてからデッキコストで引っ掛かる事が増えたので意識的にレベリングするようになり、シルバーウィーク?だったかの時に到達しました。

去年1年間でゲーム環境がかなり変わりましたし、「√1」さんも速過ぎる事は無いかと思います。

右京 Lv14

自分は去年の四月末くらいから始めていま
LV.443 陸式 です。
もうすぐ一年ですー(*´ω`*)

私はそろそろ2年くらい(ログイン727日)でレベル390手前です。

会社の女の子(当時レベル150くらい)に誘われやり始めましたが、半年でレベル200位になってあっさり相手超えてしまい、逆にやり方を教えるようになってました。

同時期に始めていたフォロワーの中には、始めた時期が遅いせいか皆レベルは200手前で止まっている人が殆どですが、レベル200以上のときにフォロワーになった人たちの中には、同じレベルくらいでフォロワーになったはずなのに今は600近くまで上がっている人も多いです。

様はどれだけそのゲームをやりこむかだと思いますが、脱落する人は200まで行く前にペースダウンするのではないのでしょうか。きっと友人の方もそんなにのめり込むタイプではないのでしょう。

Lv276、伍式、586日目です~
累積日数500日超えてますが、途中離れてた時期があり中途半端に配布のキーカードがないので苦しんでます。伍式なのはそのせいです(苦笑)

レベル239、伍式(火があまり揃っておらず、一度もクリアできていません)、215日目です。
2017キャンペーンの恩恵を受けAbCdを6体完了させたら、えらくレベルが上がっていました。

カズ Lv6

レベル:314、段位:陸式、ログイン:935日です。

魔道杯の総合は毎回狙ったりはしてません。
イベントなどをゆっくりこなすスタンスなので、個人的には結構楽しんでいます。

関係は無いですが、最近は以前よりも報酬が充実している気がします。
ガチャ運がない自分には嬉しいです(´▽`)

退会したユーザー

現在のアカウントはLv.376、陸式、226日です。
これまで別に2つのアカウントでプレイしていたので、Lvをトータルすると897になりますww
片方のアカウントはまだ生きているので、2人協力プレイを自由自在にできるのが便利です♪

  • つきこ!! Lv.31

    規約では1人1カウントですからね、念のため!!

りふ Lv9

Lv.300、陸式、1231日です。
超~まったり勢です。

LL Lv28

もうすぐ丸3年、陸式、Lv410です。
ほぼ毎日やってる割にはまったりしてる方だとは思います。
ただ、400日(つまり1年以上)でそれは、別に昨今なら驚くほどではないかな、と思います。

  • ホタルイカ Lv.2

    433日 Lv.316 陸式 最大魔力上げたくてLv.300位まで経験値クエストの消費半減経験値倍の際に上げました

黒豚 Lv6

Lv.400、陸式、昨日ログイン1200日を迎えました。

ログイン438日 Lv.475 陸式です。

森速 Lv25

326 伍式 ログインは、326です。

odds Lv13

レベルは293、陸式(回れないので名前だけですが笑)、1086日です。
ですが、しっかり魔道杯とか回ったりイベントの配布コンプとかをやり出したのは今年からです。(レベルも去年150ほどあげました。)
それを踏まえて参考になれば、幸いです。

  • odds Lv.13

    すみません。もう「今年から」ではないですね。一応去年(2016年)からですね

ログイン853日、レベル454、陸式です(^^;

レベル333、陸式、500日ちょっとです。

  • CB【付人】 Lv.23

    Lv.547、陸式、1350日ほどです。 数ヶ月でLv.200とかLv.300まで持っていける環境になって黒猫も良い方向に変わったなぁと感じております。

myu Lv15

去年のグリコラボから始めた者ですが
ログイン357日、LV344の陸式です。

修練場の魔力半減経験値2倍の時にひたすら回る、
魔道杯総合目指して周回してるのでレベルがメキメキ上がりますw
個人的に300超えたら野良レイドでも及第点だと思ってるのでひとまず安心してます(^_^)

私は日数の割にレベルかなり低めです。
Lv270↑、陸式、1200日↑という感じですね。。

黒猫は一年目、二年目、三年目と次第にサービスが良くなってきている(良い意味でも悪い意味でも)
ので、質問者さんの気持ちも質問者さんの友人さんの気持ちもわかるかもしれません笑

shino Lv24

レベル200、肆式、ログイン約70日です。
もともとゲームは好きなので、11月なかばに始めてわりとしっかりやってます。
年末の経験値倍消費魔力半減と魔道杯でずいぶんレベルが上がりました。

Lv410、陸式、620日です!
陸式が結晶マシマシデッキなため、必要なコストに到達するまでレベル上げをやっていた時期がありました。
現時点ではレベルに関しては上げなければならない事情はないので、次のギルフェスでレベル上げはしない予定です。
ただ、暇猫になったらするかもですね(笑)

266で、参式、200日ちょいです。

本格的に初めて1.5ヶ月、インストールして半年です。レベル140、賢龍九段で止めてゆっくりまったりプレイしています。

退会したユーザー

307、陸式、509日です
レベリングは魔道杯の時だけ少しやります。
イベントは基本ハードもコンプしてます
メインストーリーはノクトニアまでコンプして、リセットしました

ごめんなさい不馴れなもので他の方のところに返信で回答してしまったのでもう一度
433日 Lv.316 陸式 最大魔力上げたくてLv.300位まで経験値クエストの消費半減経験値倍の際に上げました

KURO45 Lv2

800日ちょっとでlv322の陸式です
コストと相談したり3、4ヵ月放置だったりのレベリングなのでかなり遅目かと思います
去年の正月に始めた友人も、もう私に追いつくので主様が特別早いという事はないと思いますよ
コストが足りるのであればレベリングしない方も多いので早い遅いの判断はなかなかし辛いですね
ご友人と楽しめるならあまりお気にされる事はないかと思いますよ

Mr.KM Lv15

ログイン1400日 Lv.600 陸式です。
レベルは上げておいたほうがいいですよ~!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×