質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

バグですか?仕様ですか?

アーサーのSS1を使ったら1回復したんですがw

これまでの回答一覧 (10)

coopa Lv4

これを利用して偶数HP精霊と合わせて消費SS使用するのもいいですね

黒豚@ Lv11

バグだと思われます。
そんなことより1回復でドヤってるあーさー可愛い(*´`)

由有 Lv167

まったくどうでもいいバグですね・・・w
回復1・・・www

今回の更新後レイドでもありました!
他の方が「回復します」→1回復…笑いました…
状態異常回復+1回復なんて精霊居たかな?と思っていたらアーサーくん…
今回のバグですね。他の精霊も状態異常回復で1回復しそうですね

他1件のコメントを表示
  • ヽ(゚∀。)ノ Lv.14

    先程スビェートクリスタル回収してる時に星たぬき使ったら1回復したのでそうでしょうね

  • かもかも Lv.35

    教えて下さりありがとうございます。心構えができたのでこれできっと笑って動揺せずできると思います!

アーサーくんはくっそかわいいから許してあげましょう。

ラスク Lv153

明確な証拠もあることから、決定的なバグということになりますね。その内運営が何か言うと思います。

進行に支障や不利益は無さそうですが、気が向いたら運営に連絡してあげてください(笑)

  • ヽ(゚∀。)ノ Lv.14

    HP見てみたらほんとに1回復しててじわりました

バグでしょうねぇ(笑)

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

おぉーーー!!
・・・バグでしょうねw
HPの奇数偶数調整(満タン時以外)にも
役立ちそうですね (  ̄▽ ̄)

ここでスクショを取れる方もスゴイ!!

私も何度か、アーサー使って1だけ回復ってありました。
バグじゃないかと思われます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×