クリスタル未使用残高内訳についてです。
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

クリスタル未使用残高内訳についてです。

初めて質問させていただきます。黒猫のウィズのヘルプ画面の中にクリスタル未使用残高内訳というのがあると思います。自分は魔導師の家やノーマルエリア、イベントもクリアし、配布クリスタルは黒ウィズクイズくらいかと思ってたのですが、添付画像のものと数が合わないのです。この配布クリスタルとはなにを表しているのでしょうか。是非とも教えて頂きたいです。分かりにくい質問かもしれませんがよろしくお願いいたします。

これまでの回答一覧 (4)

単純にクエストやミッション、補填などで配布されたクリスタルの数(プレボ内含む)ではないでしょうか。

  • ののの Lv.19

    追記、今現在持っている数という意味です。ミッションや未クリアのクエストなどで貰える予定のものが記載されている訳ではないかと。

BJ Lv26

自分も数が合わない状況です。

自分の場合、
今見たら残高内訳は無料配布3個になっていました。
課金クリスタルは無いのでそっちは合ってますが、
最近イベや図鑑報酬等で得たクリスタルは
全部で10個以上あります。
試しに一週間前くらい?に何かの報酬で
getしたクリスタルを一つ受けとってみましたが、
内訳は変化しませんでした。

今日は、運営さんから不備のお詫びクリスタルが
3個届いたので、
それ以外のクリスタルは無料配布扱いではないと…???

以上、推測まで。大変失礼いたしましたm(_ _)m

他2件のコメントを表示
  • KOD Lv.42

    同期するまで更新されません、しばらく待つ必要があります。

  • BJ Lv.26

    教えて下さり有り難うございますm(_ _)m!この質問以降気にするようになって、ちょくちょく確かめてみていたら昨日は無料ゼロになっていました(クリスタルは使っていません)。今朝もまた数が変わっていますし、いちいち一喜一憂せず落ち着いていようと思います。勉強になりました!どうも有り難うございました‼︎

  • KOD Lv.42

    いえいえ、お役に立てたのであればよかったです。

KOD Lv42

<現在所持>しているクリスタルの内訳です。
課金によって得たクリスタルの数と無課金のクエスト等で得たクリスタルの数が表示されます。
300個クリスタルを所持しているとして、その内100が課金クリスタル、その内200が無課金クリスタルというように内訳が分かるようになっています。
同期がうまくできていないときは数が合わないときもあるのでしばらく待ちましょう。

ゴールドの横に表示されているクリスタルの内訳だったと思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
虚空ノ禁書
11周年情報
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×