質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

亜人族長老の腕試しについて

アプデ内容に修正されたと記されているのですがクエストが現れません、、、
条件は満たしているはずです
私だけでしょうか、、、??

これまでの回答一覧 (4)

このコロプラ こと修正に限り虚偽は一切言わぬ 出す・・・・・・!出すが・・・・・・今回 まだその時と場所の指定まではしていない そのことをどうか諸君らも思い出していただきたい つまり・・・・我々がその気になれば亜人長老の腕試しは10年20年後ということも可能だろう・・・・・・・・・・ということ・・・・!

ということで修正はしたけどクエはまだ出てない状況です

他1件のコメントを表示
  • ジェラトーニ Lv.7

    アップデート内容に修正したと書いたのに出さないって意地が悪いんですね

  • 退会したユーザー Lv.20

    運営「(修正はしたが出すのは)今はまだ!その時では無い!」

HeinekeN Lv21

私も出ないです。暇だ困ってます。

Nobusun Lv58

でないっす、同じっす。やるな、コロプラ。

「修正しました」というアナウンスは出ていたでしょうか?
9/3では「バージョンアップが必要」とは書かれていますが、「次のバージョンアップで」とは書かれていないので、今回のクウガバージョンでも対応しきれていないのではないかと思います。
アナウンスを見落としていたらごめんなさい。

他4件のコメントを表示
  • ソフィアーノ♡ Lv.100

    お知らせにはまだ載ってませんが、Play Storeなどの最新のアプデ情報のところに「亜人族長老級の不具合を修正し、その他の不具合も修正」と書かれていたので近々復刻するんじゃないでしょうか?

  • くりちゃん Lv.145

    >ソフィアーノ♡さん、おっしゃるとおり、プレイストアの更新情報を開いたら、書かれていました。ご指摘ありがとうございます。

  • くりちゃん Lv.145

    >ジェラトーニさん、私の確認が不十分でした。確かにプレイストアの更新情報に記載されていました。お詫びします。

  • ジェラトーニ Lv.7

    不具合は修正したが復刻させるとは言ってないってことなんですね、、、

  • くりちゃん Lv.145

    特段の事情が無ければクウガが始まった時点で開放されると思うのですが、開放できない理由があるのでしょう。アナウンスを待ちたいと思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
11周年情報
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×