アスピナに無理と言わせたいセリフ
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

アスピナに無理と言わせたいセリフ

GP元帥リーダーでVSクエストを遊んでいたところ開幕で

元帥『戦いの中にこそ生きる価値があると思え』
幼女『無理ぃーーーー!!』

元帥『意味などない。ただ栄誉がある』
幼女『無理ぃーーーー!!』

というやり取りがあり妙にツボだったのですが
皆さんはどんなセリフを全力否定させたいですか?
戦闘ボイスに限らずお待ちしております

なおその後の元帥の対応は

元帥『この様な輩は歴史から抹消するべきだ』

という非情なものでした

これまでの回答一覧 (14)

面白いトピなので、嘘猫一人でイージー行ってみました

嘘猫「喧嘩なら買うニャ」
幼女「むぅーーりぃーーーーーー!!!」
そんなにか。
傷つくニャ

「残念、君の後ろだよ」
「無ーー理ぃーーー!」

変態現る!

他2件のコメントを表示
  • ぴよ太郎 Lv.17

    補足:みんな大好きアーデ君のセリフです☆

  • あん Lv.7

    横からすみません、吹きましたw

  • ぴよ太郎 Lv.17

    「こういう時は、こうするだけだ!」 「無理ぃーーー!来ないでぇ!」 変態、さらに強行手段に出る! (アーデ君の別ボイス)

退会したユーザー

ラオウ「(うぬの力)見せてみよ!」

アスピナ「無理ぃーーーー!!」

ラオウ「従順か死か、選ぶがいい」

アスピナ「無理ぃーーーー!!」

…うん、これは無理だね。

赤紫 Lv15

アスピナにまだ遭遇しておらず
性格がわからないため
無理かどうか判断出来ない
ところではありますが。

「カナブンいる?」(!?
「マジカルだよ?」(差し出してくる
「感謝のしるしに受け取って…」(よく見ると裏返ってる

:(;゙゚'ω゚')無理ぃーーーー!!


※画像はネットからお借りしました。

とりあえずアスピナにとって天敵?の1ラディウスで
ノーマルいってみました✩
*ラディウス(戦闘開始)「見せてみな!テメェの牙を!」
アスピナ「むーりぃいい!!!!」
ラディウス(攻撃)「いい答えだ」

*ラディウス(SS)「喰らってみるか?俺の牙」
アスピナ「むーりぃいいい!!!!」
*ラディウス(BOSS撃破)「さて、メシだ」 私「ん?」

勿論比喩的な意味合いなんでしょうが、初対面で「牙見せて」っていう男は私も願い下げですわꉂꉂ
ミハネでも試したかったんですが、生憎持ってなかったので残念です(*óㅿò*)

とき Lv32

GAアルさんでやってみました。

「始めよう。臆するな」
「無理ぃーーーー!」

「困った時は俺を頼れ」
「無理ぃーーーー!来ないでぇ!」

とのことでした。アルさん…

他1件のコメントを表示
  • 建御雷命 Lv.39

    初見で、俺を頼れのセリフに無~理~でお茶吹きました。アルさん子供に弱いからトラウマになってそう(^^;)

  • とき Lv.32

    コメントありがとうございます。この後ルシエラが出てきて「そんな怖い顔したらダメですよーアルさん」と言うストーリーまで見える気がしてツボ入りました。

あお Lv26

こちらの質問を見て頭に思いうかんだのが

コピシュ「お父さんあげます」
アスピナ「無理ぃ-----」

でした。

コピシュ、ゼラード、アスピナのファンの皆様ごめんなさい。

  • あお Lv.26

    すいません。皆様の回答見ると、ゲーム内でのセリフ限定でしたでしょうか

shibaone Lv12

GAリルム『グミ食べる?すごい色の味がするよ』
アスピナ『無〜〜〜理〜〜〜』

普通の反応かもしれない

ええ…そりゃもう…ええ…(´・ω・`)

真っ先に思い浮かんだわ。
面によっては元気に空気読めてないGWテスタメントです。
シリアスしたい場面だと空気の読めなさより際立ちます。

ゴリラ『戦闘開始の狼煙を上げるぞ!』
幼女=たまに私『無理ぃーーーーー!』

ゴリラ『進めー、勝利を掴むためにー!』
幼女『無理ぃーーーー!』
たまに私(コイツ本気で清々しいくらいに空気読めてねえ!(笑))

他1件のコメントを表示
  • ダイス Lv.11

    エタクロ3ユッカ ユッカ『さっ、楽しもう♪』 アスピナ『無理ぃーーーーーー!』 SS ユッカ『では今からスイカ割りを始めます』 アスピナ『無理ぃー・・・』 戦闘終了後 ユッカ『あー、楽しかったねっ』 ユッカひでえ(笑)

  • ダイス Lv.11

    エタクロ3ユッカ ユッカ『さっ、楽しもう♪』 アスピナ『無理ぃーーーーーー!』 SS ユッカ『では今からスイカ割りを始めます』 アスピナ『無理ぃー・・・』 戦闘終了後 ユッカ『あー、楽しかったねっ』 ユッカひでえ(笑)

自分も実際にVSの周回時に発生したものを。

セリーヌにVtクレティアの激化をコピーさせて
トドメを刺した際のセリフ。

セリーヌ『今からでもやり直せるね☆』
アスピナ『無理ぃーーーー!!』

セリーヌとアスピナの温度差が自分にはツボでした。

殴り倒しながらの『☆』はいつも笑えるのですが、
アスピナのセリフはいつも以上にマッチングしていました。

あと、自分はこの後(クリア後)実際に【再挑戦】を選ぶという
非情な行為を繰り返し行いました。

アスピナちゃんごめんなさい。

you Lv68

以前肆式で魔道杯やってた頃にラディーヌをリーダーにしていたのですが、「かかってきなさい。ゴミども」(戦闘開始時) 「死んで良いわよ」(SS1)など、セリフにだいぶ気力を奪われた記憶があります(笑)
以下、イメージです。
ラディ「かかってきなさい。ゴミども」

アスピナ「無理ぃ――――!」

ラディ「死んで良いわよ」

アスピナ「無理ぃ――――――――!」

ラディ「ホント、つまらない奴らね」 戦闘終了

koin Lv66

なんとなーく、分かってましたが最後までストーリー見て、
イチバン『無理ぃーー』なのは、速攻フェリクスかなと思いました。


カードの精霊拡大画面で、
『故郷は兄貴に任せときゃ良い』
SS撃つときの、
『丸見えなんだよ』は、
相当に『むrrrるぃ~』過ぎるなぁ、、、と。

  • koin Lv.66

    終了時の『ざまぁないぜ』も、GA元帥級に鬼に思えますね。

にへにへ語、むりぃーですかね(;・∀・)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×