質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

GAガチャと喰牙2ガチャ

現状金欠状態のためこれから終了時までの無料石のみでの狙いになってしまいますが、GAで現在リルム、リフィル、アシュタル、ミコト、リフィル、クレティアと、当たっている状態でゾバ、元帥、アルさんが降臨していません。
(全部単発貯め石で出ましたので、結果的に運はよかったと思います)

漆式デッキを考えるとクレティアがもう一体欲しいと思いつつも、ミハネがぁぁ、ユウェルがぁぁ、ラディウスがぁぁ…と悩んでいます。
特にラディウス…リルムの相方だよなぁ(ため息

皆さんならこの状況でならどちらを取りますか?つまらない質問でごめんなさい。

これまでの回答一覧 (7)

you Lv68

私なら (というか私が今現在) 喰牙2引きます(引いてます)。GA精霊を5種類も当てているならダブる確率も高いですし、特に質問者様の引けたGA精霊を見ると、アシュタルとミコトは2枚以上あっても使いにくいと思います。
喰牙2のラインナップを見ると、ミハネを引けたら漆式でも使えますし、リルムとラディウスは良いコンビになりそうです。イルーシャが引けたら4ミコトが毎ターン使えます。GAガトリンの相方 (名前忘れた・・・) もいるので、今までのガチャで多く当てている人ほど今回の喰牙2ガチャは当たりが多いように感じました。
長文失礼しました。

  • 半端プレイヤー Lv.11

    やはり被りが怖いですよね…リティア×5やフレイ×5の恐怖がアタマをもたげてきました^^; リティアもフレイも4体SSで保管庫で拗ねてます ミハネが漆式で使えそうとの希望の言葉をいただきましたので、youさんのコメントをベストアンサーにさせていただきます<(_ _)> まずは40個近くまで喰牙2やクロマグ投票券やドルキマス1で重箱の隅石をつついてきます(笑 他の皆様方もありがとうございました。

完全に質問ガン無視ですみません

リルム、アシュタル、ミコト、元帥が当たってますが喰牙2は(今のところ)狙いません
なぜなら喰牙1の時点でそんなに思い入れがないからです
逆にGAはガト子やクレティアなど好きなキャラがいます(Xmasクレティアは持ってないけど)

そんなわけで自分はGAを引きます
スキルにこだわりすぎず、好きなキャラがいるから引くというのも良いのではないでしょうか

他1件のコメントを表示
  • 半端プレイヤー Lv.11

    好きなキャラ…うーん、私自身にキャラ愛が欠けてるので決め手にかいちゃいます^^; あえて言うならガト子ちゃんでしょうか?でもなぁ使いこなせない気がひしひしと…

  • ユッカer ITYN Lv.173

    まあ最近はLtoLも冷遇されてますから、そうなると出た当時に弱けりゃそれでおしまいですからねぇ

笛っち Lv106

このタイミングでのこの漆式。運営うまいですね。
私は金欠ではなくて無課金ですが、リフィルが出るまでGAと思っています。1回くらいは引きますけれどね喰牙も。でも、もうクリスタル回収のネタがほとんどありませぬ。
ここは神頼みで、777個(1名様/日)大当たりがくることを祈りましょう(^^;

他1件のコメントを表示
  • 半端プレイヤー Lv.11

    でもほんとに777個来たら、77個だけ使って700個貯石すると思います私は。貧乏性なので(笑 せめて77個来て欲しいなぁ(願望

  • 笛っち Lv.106

    あはは(^^;; クリスマス〜正月イベントまでとっておきます? うちの家族アカは7個はいただきましたよ。それでも、うらやましいわ。・゚゚・(>_<)・゚゚・

農家 Lv44

あまりたくさん引けないなら新ガチャで良いのでは。

「今のタイミングでトナメ17段の為にクレティア狙うか?」と思ってしまいます。
実装されて時間がたっていないのでいずれクレティア2体を使わないデッキに辿り着くのではないかな、と。
もちろんクレティア2体は腐らないでしょうし、ぞば、元帥、アルさんも魅力的ではあります。

  • 半端プレイヤー Lv.11

    そーですよねぇ、1点狙いは闇ですし…(レッジ、ハヅキで地獄をみました:苦笑)アシュタルもリフィルもミコトももう要らないんですよね正直^^; 贅沢な悩みだとはわかってるんですが。

エス Lv11

それだけ単発で引けるのなら、喰牙2引きます。
クレティア以外は被ると…なので。
といいたいところですが、現状クレティアは2枚欲しいのでGA引きたいですよね。

ということで、別の方向から。
金欠状態を解決して、両方回します。
σ(^_^;)
っていうのはダメですかね。

  • 半端プレイヤー Lv.11

    わかります。ひっじょーーーーにわかります(笑 でも月末まで金欠決定なんですよねorz …馬券当てるか…(違

退会したユーザー

現時点では、GA>RIZEですねー

一応4ミコト・GAリルム所持で、
RIZE精霊に魅力的なの多いと思いますが、
喰牙RIZEのストーリーそんなに好みじゃないんですよねぇ(推しの人すまぬ(‐人‐))

GAミコト、GAガトリンやっぱり欲しいしなぁ…う~ん…
まぁ両方とも月末までやってますし、魔道杯後にゆっくり考えてガチャしようと思います。

他2件のコメントを表示
  • 半端プレイヤー Lv.11

    私は喰牙RIZEには好感を持っていますが、ここだけの話メアレスとなんとなく近い感じがしてますので(メアレス1推し派です)とことんつっこむ気にはなれないんですよ~(喰牙派さんごめんなさい) でもラディウスとリルムで遊んでみたい…くぅぅぅ(悶絶

  • 退会したユーザー Lv.83

    ASがチェインだから、大ルルベル持ってるならやっぱり狙いたいよね。そしてこの2つのガチャの期間…魔道杯で接待されそうな匂いがプンプンするぜ!

  • 半端プレイヤー Lv.11

    私は今回多忙確定なので陸式60万回収が精一杯になりそうで、ある意味助かった?かもしれません(苦笑 そしてガチャ当たってもデッキ構築力も名前通り半端なので接待されているかどーかもここを見ないとわかりません(笑

Nobusun Lv58

あ、わたしも同じ悩みですw
GAガチャって復刻ありなんですかね、説明文みていませんが。

ただ今の私の気持ちはGAガチャです。
ミコトいないですし、クレティアがどうやら17段では3体要りそうな予感なので今も頑張ってGA引いています。

当たらないなあと、今日の英雄凱旋ガチャ無料で引いたらヴォルフ来ました。。。あああ。。。こんなところで引いちまうなんて。GAで引きたかったよぉ。

  • 半端プレイヤー Lv.11

    こんな所まで似てますね。私も実は今日凱旋無料でロニール降臨。見た瞬間「誰コレ?」(笑 無駄に引き運費やしたくないなぁ^^;

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×