質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
昨夜 Lv4

詰みじゃね

アドバイスもクソもない気がしますが
皆さんならどうしますか?
サタ女2覇級エクストラボス面

これまでの回答一覧 (8)

DK Lv110

99ターン粘って鉄壁切れたら勝ち確ですね。
ひたすら右下連打してればあっという間ですよ(正答率は下がりますが)
クリアランク気にしないならやっておいて損はないと思います。

他1件のコメントを表示
  • DK Lv.110

    関係ない話ですが以前途切れない封印+割合攻撃という完全積みな状況になったことはあります。いっそスッキリ倒して欲しかったです。あれはどこのクエストだったか…。

  • ヒンポン Lv.1

    クリアした時まさにこれでした。 鉄壁切れるまで長かった…。

積んでないじゃないか?攻撃してこないんだし
鉄壁きれるまで待てばいいだけのこと
めんどくさい?ならやり直せばいいこと

退会したユーザー

詰みだね。
いつもそのデッキで遊んでるの?根本的に色々違うくね?他のとこでもアカンやろ?

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.89

    何か返事もらえるかと思ったのですがありませんね。挑発的発言失礼しました。画面の段階迄行けた方なら解ってると思いますが、他の方の回答にあるように鉄壁切れるまでの辛抱で勝てます。明らかなお試し企画だったのだお話できればと思いました。こちらの勝手な勘違いなら申し訳ないm(__)m

  • 昨夜 Lv.4

    返信が遅くなり申し訳ありません。 辛辣なコメントありがとうございます。 確かに写真に写っているパーティがサタ女2覇級に適していないことは存じておりました。他に雷光などの適したパーティなどもありましたが現在の単色インフレの世では誤答のリスクがないハードならまだしもエクストラでは(三色問題覚えられません。)誤答するとパーティが瓦解してしまいエクストラが攻略できず、時代の波に乗って純属性強化で攻略しようとしてました。言い訳はこれくらいにして。あの後、単色でもあそこまでうまく行ったことがなかったので99ターン耐久しました。 よく考えたら耐えるかリトライすればいい話にもかかわらずわざわざ幼稚に質問してしまった自分が情け無いです。迷惑かけてすいませんでした

  • 退会したユーザー Lv.89

    お返事ありがとうございます。いえいえ、私はあのデッキであの段階迄行ける「強者」の方が謎かけをされたのだと思ってますので。実際 私も同等に近いデッキで同状況で試しました。一見すると鉄壁に単色、それも1体だけ「ははーんやるなぁ」と最初の悪のり回答させてもらいました。「こいつバカだな」とお返事をいただけると思い込んで。こちらの勝手な思い込み勘違いで嫌な思いをさせたかと思います。申し訳ない。あと迷惑はかかってませんし、お返事もらっても未だに三味線引いてると思っとります。質問文との絡みでなかなか良くできた問題だったもので。本当勘違いしてしまい申し訳なかったですm(__)m

まさ Lv34

ネタだよねw
確かに積んでます。
まあ、栗割りまくれば、そのうちクリア出来るでしょう。
(デッキを構築し直して、再挑戦する事をオススメします)

nohri Lv132

クリアしたらクリもらえるのでコンテするかリトライです。

私ならめんどくさいのでリタイアして
デッキ組み直して再挑戦します

退会したユーザー

一度諦めてデッキ組みなおす

そのデッキじゃ鉄壁がめんどそう

BJ Lv26

アドバイスもクソもない気がするなら
Q&Aの意味無いんじゃね?

自分ならどうするか?
→リタイアしてデッキ組み直してリトライします。

この質問はデッキ相談ではない気がしますので
デッキうんぬんは省きます。
自分は行き詰まったら、大体は
こちらの攻略を参考に考え直しています。
では、無事クリアをお祈りして。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
11周年情報
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×