質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
レイ Lv1

サタ女2ギブン複数作りますか?

ギブン、デッキ用結晶用、複数枚作りますか?
なにげにユニークなスキルで使いどころはどこかでありそうな気もしますが複数性能だと思いますか?

これまでの回答一覧 (6)

どうしてこうなった。※画像

というのはさておき。
副属性のHPアップ結晶は複数あっても腐りませんから出来るだけ作りたいですね〜
付け替えが面倒だと思うタチなので8個くらい作りたいかな(理想
複数性能ではないかな〜。使っても2体までがいいところだと思います。

図鑑埋め用1体、使うかもしれないから保険に1体、結晶用2体の最低合計4体作成予定です。
時間があれば結晶用に更に作るかもしれませんが。
自分は通常マーガレットが2体居るので、2ギブンにあまり魅力を感じませんでした。
どちらかと言うと1ギブンの方がまだ出番がありますねー。
キャラは好きですw

笛っち Lv106

どうにも気持ち悪くて、生理的に受け付けないので、一応一体だけ保管箱。結晶を5個です。チチチぃ。

とりあえず結晶作りの素材集めるのにチチチ周回していました。

100万越えても素材は集まらず、120万付近でようやく結晶2種類完成(^o^;)

その時、チチチは7体完成してましたね(笑)

よく使っても2体かな…と思ったので、それ以外の5体は結晶にしちゃいました(*^^*)

bkai Lv28

正直現状はそこまで評価していないですが、15周はしているので、プレボ保存+1体ですかねえ

今回の精霊はステータスが低いので火力としてはそこまで期待できないものの、鉄壁・多段バリアなどの各種連撃の活きるものの対策としてはいいかもしれません
結晶は、今までHP系のものはもう少し値の大きいものが多かったので、副属性光という使いやすいものとはいえどうなんでしょうという印象が否めません
ちなみにユニークなスキルというのがSSのことでしたら一応魔道杯初出の能力で今まで何体か登場しているものですね

なっち Lv124

12体の予定です。結晶のほうが面白そうなんで数体作って様子見ですね。エクストラ終了で2体確保。魔道杯挟んでさて。赤火やペオルタンみたいな活躍は期待出来ないようです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×