質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

笑えるスクショ

今回のサタ女2のストーリーも笑える場面が沢山有りましたね!
皆さんお気に入りの黒ウィズの面白いスクショ(ネタ画像)を教えて下さい!!

これまでの回答一覧 (33)

今まで見た中だとダントツでこれですね

他4件のコメントを表示
  • あらし Lv.5

    謎過ぎません?!笑

  • アガサ Lv.17

    答えはどれでしたか?

  • ミデ@ウミガメの魔法使い Lv.87

    答えは沈黙… じゃなかった キンカンらしいです キンカンの問題にテンガロン

  • ミデ@ウミガメの魔法使い Lv.87

    キンカンの問題にテンガロンハットの画像が間違って付いてたみたいですね

  • くりてつ Lv.61

    難問ですね(笑) ノーヒントで答えられたらガチャ10連くらい出来てもよさそう( ̄▽ ̄)b

今回も以前と同じ画像を貼っておきます

他4件のコメントを表示
  • あらし Lv.5

    あの終焉さんが…笑

  • 黒猫の占術師 Lv.39

    終焉さんと回答がゾンビ…笑

  • たくたろう Lv.56

    深夜にめっちゃ笑ってしまいましたww

  • みずおみ Lv.14

    えっ、これコラじゃないんですか?(笑)どっちにしても絶妙すぎる(笑)

  • nam Lv.1

    恥も外聞もないww

これですね。クエスト中ずっとスクショしまくってたのを覚えてます。

  • あらし Lv.5

    これも色々と謎ですね笑

ボイス付きLINEスタンプ作ってくれないかな~と
密かに思っています。

  • あらし Lv.5

    UGも面白い場面沢山有りますよねー! LINEスタンプ楽しみですね!

由有 Lv167

くりひろいですか?

他1件のコメントを表示
  • あらし Lv.5

    なんか絶妙ですね笑

  • 由有 Lv.167

    拾ってないよね、押し売りだよね…(´ω`)

Reto Lv15

誤字の多い元帥

  • あらし Lv.5

    復習大事ですから!笑

退会したユーザー

良いリアクションだね

他1件のコメントを表示
  • 甲斐犬の魔法使い Lv.23

    自分は初見でレイド中にも関わらず吹きましたw コメント欄でこの表情を好きだと書いていた方がいらっしゃっり相互フォローと相成りました。 終焉さんが結んでくれた尊い絆ですw

  • mooco Lv.28

    「えっ、マジ?」って感じの顔ですよねw 吹きました

魔道杯中にも関わらず
自分が一瞬固まってしまい
エクセレントとりそこないました

  • あらし Lv.5

    確かに一瞬パニックになりそうですね笑

なんとなく(笑)

以前にも貼りましたがコレですかね。
最初に見た時「えっ?(^ω^;)」って思いました。

他1件のコメントを表示
  • あらし Lv.5

    確かに違和感を持たざるを得ないですね笑笑

  • たくたろう Lv.56

    「あ~あ、全世界の悩める女子を敵にまわしちゃったよリンリンちゃん…」と、私も思った瞬間でしたw

サタ女じゃなくても良いんですよね?
個人的にはこれが(エタクロ3)

  • あらし Lv.5

    普段はそこまでしゃべるキャラじゃないからこそ、意外性が有りますよね!エタクロ3はマッサの「イエーーーイ!!」が頭に残ってます笑

nohri Lv132

貼れと言われましたので。

他1件のコメントを表示
  • あらし Lv.5

    それ私もスクショしました!笑 声を聞いた時点で来るなって察したんですけど、やはり耐えきれませんでした笑

  • nohri Lv.132

    これはもう完全に続編復刻を諦めて裏設定的にネタにしまくるやつですね…

ぜひともレッジくんにはかわいい服を着てもらいたいです

  • あらし Lv.5

    レッジのツッコミ鋭くて好きです笑 リピュア可愛いですよね!アイドルキャッツ出てほしかった…

ほかの方と被りますが、わたしもレイド中に「回復お願い!」が消えずにカメオンが助けを求めてるように見えたバグがありました。
(タイミングよく攻撃時エフェクトのスクショ取れました)

あんまりにも可愛かったんでしばらくLINEのアイコンにしたくらいはお気に入りです\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

退会したユーザー

何でこんなのスクショしてんだ、、いいぞ、もっとやれ。

シキ Lv3

誰も貼ってなかったようなので

ガチャ爆死したときにどうぞ(つд`)

  • あらし Lv.5

    これも結構強烈でしたねー笑

だいぶ前ですが、黒ウィズクイズで問題と選択肢が一致してないものがあり、しばらくフリーズしたのがありました(--;)
どう見ても食べ物です、ハイ(´ω`)

他2件のコメントを表示
  • 甲斐犬の魔法使い Lv.23

    この動物(調理前)は?って事ですか?正解は何だったんですか?www

  • フリオ Lv.7

    今見てみたらこの画像ないんですね(--;)おそらく鶏肉使ってるので、カオマンガイの方じゃなかったかとww

  • 甲斐犬の魔法使い Lv.23

    勉強になりますwご返答有難う御座いました(*'▽')

丁寧にお断りしたい時に

退会したユーザー

変態か!羨ましいゾ~

デイブレイクにジャミングされました…(もちろん問題に被って問題と選択肢見えない)
再起動したら治りましたけど

アリーサ会長、チビを暴かれて固まる瞬間の御姿がカワイイです…

  • あらし Lv.5

    酷い言われようですね笑笑

もう一枚貼っときます。
黒白コラボにおける、黒猫運営陣の本気を感じた一枚。

  • あらし Lv.5

    ダムザさん顔真っ青 笑笑

ガチャで爆死した時、友人との傷の舐め合い用にどうぞ。
この黒ウィズのシステムを作ったのは、所詮はニンゲンなんですから…。

退会したユーザー

やっぱりこれはお気に入りと言うか面白いと言うかシュールですね。好きです。

現在のマイブームはこれです
声があれば尚良い!

黒星 Lv17

同じようなものがすでにありますが…
レイド突入時に発生して、魔道杯周回に戻ってもこれだったので集中できなくなって再起動しましたw

たまにつかいたくなる...

今回ので一番好きなトコ!

みんな知ってるよね。きっと。
「まぬけ」とはこのことですよ。イレーナ様。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×