質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

単発ガチャの演出~

なんですけど緑緑金はS以上ってけっこう前からありますよね。で、最近 緑金金て変わる演出でエニィ来ました。SS以上確定かな?
あと別で、最後の金のひび割れが何回もガッガッガッってなったのもありましたL出たんですけどこれもSS以上かなぁ。この時は 緑銀金でした。Lはなんやったか忘れますた。
どこかに演出に関する情報ってございますか?教えてください~。

これまでの回答一覧 (2)

自分の経験とガチャ動画を見た限り

・ガチャる時の回すハンドルで電撃演出…A以上確定(Bが出ていた頃の名残)

・緑緑金(エフェクトなし)…S以上確定最高でもss

・緑緑金で金に変わる時に電撃音+白い煙のようなものが出る…L確定

・緑銀金(エフェクトなし)…A以上最高でもss

・緑銀金で金に変わる時に電撃音+白い煙のようなものが出る…L確定

まとめると
金に変わる時に電撃音+白い煙のようなものが出る…L確定
それ以外…最高でもSSまで

みたいです。 間違ってたら申し訳ない…


金版の周りに光るオーラが
虹っぽくなるとSS以上が確定?
ガチャる時に回すハンドル周りにエフェクト(白いモヤ)が大?+ピカッ(いつものエフェクトにピカッなのかな?)もSS以上が確定?……ただこちらはちょっと確認不足で申し訳ないm(__)m
後はエフェクトなしステージ変化なし緑金金も何かありそうです………
しかしここに書いたことは公式で発表されてる訳では無いのであしからず( -_-)o
ただ、そうゆう違う演出を探しガチャる事が楽しみの1つなのかもしれませんね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  • にゃー Lv.18

    エフェクトなしステージ変化無し緑銀金の間違えでしたすみませんm(__)m

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
虚空ノ禁書
11周年情報
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×