エタクロ1のガチャは復刻しないのでしょうか
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

エタクロ1のガチャは復刻しないのでしょうか

エタクロ2だけのガチャが復刻しましたが、エタクロ1の精霊もLtoL進化して、かなり強くなっているようです。
性能的にエタクロ1ガチャも復刻して欲しいのですが、これから新たにエタクロ1だけのガチャが復刻したり、エタクロ2ガチャに追加されたりすることはあると思われますか?
英雄凱旋ガチャのときもエタクロ2精霊だけが復刻していたみたいですが、エタクロ1のガチャが復刻しない理由について、知っている方がいれば教えていただきたいです。

これまでの回答一覧 (1)

退会したユーザー

休止していた&初心者の時の話なので詳細は覚えてないのですが、あるイベントから限定ガチャを復刻させるという話になったためにそのイベント以降は復刻対象になっていますが、それ以前は復刻させるという告知をしてなかったので復刻させられないのではないでしょうか?

そのためクロマグ1&2なども凱旋対象外のはずです。

  • compromise Lv.3

    さっそくご回答ありがとうございます。 当時の復刻の告知の有無が今にも影響しているということですね。それなら今後復刻することは難しそうですね(;_;) せっかく強くなったのに、手に入れる方法がないのは残念です。当時復刻しないと思って引いた方には申し訳ないですが、LtoL記念にまた復刻して欲しいものですが…。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×