質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
rica Lv3

ラギト君と鉄壁攻略について

この質問は精霊と攻略についてですので問題はないと思うのですが、ここでするべき質問とかではないようでしたら、指摘のみしてください。決して人を傷つける返答はご遠慮ください。

ラギト君が来るまでは赤の毒(元々少ないようですが)を持っていなかったので、鉄壁を攻略するのに苦労してました。しかしラギト君は気持ちいいくらいバシバシやっつけてくれるので、今迄放置してた分までみんなクリア出来てしまいました。

となるともしラギトが使えなくなった場合は、毒がない限り元に戻ってしまうのかと。

鉄壁にはラギト君か毒かコツコツやる方法しかないのでしょうか?

この質問に対してのことだけ返答して頂ければ嬉しいです。
ラギトを持っていることを自慢してるのか、それまで苦労したことを愚痴ってるのか、などと穿った見方をして皮肉めいたことや、非難して人を傷つけるような返答だけはしないようお願いします。
(2.3日前に私が悪い言い方の質問をしてしまった時に、そういう返答を一部の方がして来たので。関係のない人にはすみません)

これまでの回答一覧 (2)

ラギト君と言われても、メアレス1~3とGP2016バージョンがあります。

文脈からメアレス3の方だと思いますが、連撃精霊2体ほどつれていけば大体2ターン位で倒せるものが殆どだと思います。
ブーストのクリティカルで倒すという方法も有ります。(内部的にはラギトと同じですが)

私の場合、毒は覇眼3高難易度のシガのときのような専用デッキいる場合位しか使いません。
横の敵がスキルカウンター待機してたり、2戦目、3戦目で連続で出てくる場合どちらかでしか使えない場合も多いので。


注意書きについては、そらりんさんと同意見です。説明の方は詳しくし、余計なことは書かない方が良いと思います。

凶暴化以外なら、AS連撃積んで削るか毒を使うか
SS多弾で削るか…ぐらいだと思います
わのデッキには連撃が基本複数入っていますので
そこまで苦労したことはありませんが


あとすみません
最後の注意書きのようなもの
それやめたほうがいいと思います
至らなかった点は反省し
あとは何事もなかったように楽しく皆さんとのコミュニケーションを図るのも大人な対応かと思います

質問に対してのみの回答で…とありましたが
申し訳ありません
それ以降の部分に少し不快感を感じました
少しクールダウンされて
気持ちが落ち着かれてから
また質問をされてはいかがでしょうか
(該当の質問は拝見のみさせていただいております
あまり引きずるのは良くないです)

他2件のコメントを表示
  • そらりん@ストル推し Lv.40

    すみません、誤変換ありました。「わのデッキ」→「私のデッキ」です

  • 御御御付 Lv.2

    ギブンを2、3体作ったらどうでしょうか?

  • rica Lv.3

    返答ありがとうございます。 それ以外はもう本当にこれ以上耐えられないので、本当にごめんなさい。終了させていただきます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×