質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

エタクロⅡ復刻ガチャ

3女神は使い道無いと思いながら、LtoL化しました。ユッカ、アリス未所持ですが性能もいまいちで回すべきか思案中です。皆様は回しますか?明日から魔道杯ですね。現段階で総合報酬、デイリー上位報酬が不明ですが、頑張りましょう。敵5体ってユッカ&ミライが火を吹きそう。

これまでの回答一覧 (11)

エタクロ2ガチャが実装された瞬間に、性能イマイチなのを分かっていながら衝動的に10連しました
結果はユッカが1枚出てくれましたが、次のイベントガチャに向けて温存していたクリスタルを散財したような気持ちになりました。
火単色精霊は層が厚いので、今回のユッカを使うことは現時点では無さそうです。
次、いつ来るかわかりませんが、エタクロ4のLtoLでSSの遅延に反射無視が付いてくれたら保管庫から出してあげようと思っています。

神速 Lv60

引きます。
黒ウィズを始めて最初に引いたガチャなので思い入れがあるという意味なので性能は度外視です。
LtoLで復権してくれれば…と思っていましたがスキル構成が2年以上前のものなので爆発的な強化はできなかった感じですね^^;

性能がいまいちだと感じたのに回すべきかどうか思った理由を是非聞きたいです…
イラストが良いと思ったならば止めませんが

総合はおせにゃんの画像の位置やキャラの立ち位置から考えたらエリカで濃厚なので、総合争いは八百万以上に激しくなると予想しています

あと蛇足ですが、改行入れて下さると読みやすくて良いと思います…

  • イシドロ Lv.15

    単なる思い入れが理由です。課金始めた頃で3女神は当時活躍してくれました。改行は注意します。

私はエタクロ2ガチャを回すくらいなら、エタクロ3ガチャを回しますね( ̄∇ ̄*)ゞ

魔道杯に関しては、総合報酬はエリカ(ニコ生でそんなことをうがぴよが言ってた)みたいなので、ボーダー上がるだろうなぁーと…(^^;)

明日からの魔道杯、頑張りましょうね(*^^*)

  • イシドロ Lv.15

    ここしばらく復刻LtoLが良進化してたので(勿論例外ありですが)期待したのですが、インターバル長かった割には残念進化でしたね。Ⅱを回す人はいないのかな。 魔道杯は総合エリカ、デイリーウサギとかになるんですかねぇー。全力で週間します、とエリカは言っておきます。ですね!

退会したユーザー

性能なんて知らないしどうでもいい!

あなたにアリスへの愛があるのならガチャを引く理由はそれだけで充分あります!ご武運を

性能は愛で良さを引き出すものです!

MICKY Lv22

Ⅱガチャに関しては初出時1枚も獲れなかったので、性能どうこうは考えずに1体は当てたいです。1体でも手に入ったら撤退で。
魔道杯、総合報酬は順当に考えればエリカだと思います。覇級は蓋を開けてみるまではわかりませんが、最近の単色推しの流れから、先制属性反転で単属性推奨になる可能性も考えられますので、一概には言えません。

三百 Lv172

始めて1年のプレイヤーです。
「やってないガチャは性能を見ないでとりあえずやる」ことにしているので40連しました。

で、いま性能を見ているところですが、…。
魔道杯のために慌てて確保しなければならないものでないことについては安心しました ^^;

戦力的に欲しいキャラが居るわけではないですが、黒猫をやる気になったきっかけでもあるセリーヌがいるガチャなので引きます。

エタクロⅠはやっぱり引けないのかなぁ??(´・ω・`)

nohri Lv132

気の早いGPに備えてスルーです

イマイチなら回さない方が…( ̄▽ ̄;)

少なくとも私は回しません( ̄▽ ̄)b

KOD Lv42

性能的には引く必要はないと思います。
私は回しません。
魔道杯頑張りましょう。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×