質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

エタクロ3ボス報酬について

エタクロ3ボス精霊それぞれ皆さんはどれくらいためますか?

これまでの回答一覧 (10)

nohri Lv132

びっくりするほど突然ボスの質が落ちた印象。
集めません。

ボス精霊に過度な期待はしていませんが、今回は特にパッとしませんねー。
一応ノーマル、ハードともに15回ずつ周回して、ドロップした枚数を使って潜在能力を開放しながら1体ずつ作ります。
そうすれば、周回報酬で2体分ずつ(計8枚)プレボに確保できますので。
エーテルが入手しやすくなったことでイベント周回する人も減ったと思いますが、同一カードを使って効率的に潜在能力開放しつつ進化させるの、結構好きなんですよねw

黒星 Lv17

ボス精霊は性能もなんか微妙だし絵柄は期待してたんですけどエロさが足りない(勝利しか知らない人とかむさくるしい人とか問題外)ので一体ずつで終わりですかね
結晶は攻撃300をそこまで集めてないので気が向いたら集めるかもしれないくらいですね
バーニングで見た目か性能のどちらかだけでも満足できる精霊が来るといいなーと思います

集める気はしません。
中間進化が余るのは嫌なので、エクストラが開始されましたからそこで確実に一枚ずつ取って2枚目をきっちり作ります。
今回はヨッココは使いようだと思いますが、それ以外はどうもパッとしません。

kuka Lv7

ヨッココは魔道杯イベント覇級でチャンスがありそう&陸式3TSSスキル回数2〜3のキーになりそうなので2枚は集めます
それ以外は1枚ずつあればいいと思います

今回は今のところ各1体ずつ作って終わりの予定です。

後から来る2人協力やバーニングとかのボスなら、性能によっては複数作るかも知れませんが…

攻撃力+300結晶も前にたくさん作ったので、今回は作る予定はしていません。

退会したユーザー

既出のボス精霊は各一枚ずつで。
結晶目的の周回もしないです。

森速 Lv25

艦隊性能も無いですし、それぞれ1体ずつ育てます。

なっち Lv124

今回のここまでのボスあまり興味無いですね。攻撃300も他にも沢山作ったから。あえてならスキル反射無視は、ないけどルポア二たい位ですか。一体で充分な気がします。バーニングに期待

本体1~3
結晶化はルボア10ですね
あんまりたくさんあってもなぁ…という性能なので
バーニング形式ならテタニア艦隊でもいいかもしれないですけど

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×