最終進化前で一番かわいいのは??
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv29

最終進化前で一番かわいいのは??

僕は限定のキャラってSS+の時が一番かわいいのが多いと思うんですけど(印象が大分違うから?)皆さんはどうでしょうか。またその中で一番かわいいと思うキャラを教えてください。僕はもちろんこのお方です。また、彼女と比べるのはあまりにもかわいそうですがスザク1のアサギもなかなかかわいいです。

これまでの回答一覧 (29)

この笑顔しかありません。

  • 退会したユーザー Lv.29

    最近皆さん何かあると嘘ねこですね、、w愛されてる?証拠か

ミルドではないでしょうか?

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.29

    新人王ミルドにはこんな絵があるのか、、かわいい。

  • 退会したユーザー Lv.29

    新人王ミルドにはこんな絵があるのか、、かわいい。

  • 退会したユーザー Lv.8

    ワイの引けなかった新人ミルド・・・ この画像は一生の宝物にしよう・・・

退会したユーザー

Lの精霊画像があまりにも可愛くないので…

ギャップをとくに考慮するならば、プグナですねー

私も1番かわいいのは日焼けイーニアだと思いますが、あえて他で挙げるならクレティアですね。幼く見えるのと、前髪もこっちがかわいいですね(*≧∀≦*)
困り顔してるともっとかわいいんですが(・ω・)

nohri Lv132

路線は違いますがコレ一択です。
SSは暗かったのでS撮ってきました。

FAB Lv7

もちろんカッパ様ですね。
ガトリンではありませんカッパ様です。

ウィズはガチャ産だけでなく配布や魔道杯の報酬などにも魅力的な精霊がたくさんいるので、一つに絞り切るの難しいですね!
他の回答者さんが挙げるようにバレクレティアもバレピピアのSS+も勿論可愛いですが、今年のバレンタイン勢で1番可愛かったのはピンク髪のSS+のフレイちゃんだと思います!総じて今年のバレンタイン勢は格好がちょっと大胆でしたね(* ॑꒳ ॑* )⋆*
来年も期待してます◌。˚✩ その前に去年のUSG勢のようにSS+で褐色に日焼けしている水着精霊が今年も登場すると思うので今から楽しみですね!

最後にフレイちゃんから「はーい!あーん///」

yuio Lv47

この人を誰も上げてないのはどういう了見ですか?

余談ですが、新人イーニア先生のSS+のメガネっ娘モードも可愛いと思います。

退会したユーザー

異論は認めん

el Lv2

99.87%のキミがこれを選択すると確信していたのですが・・・?

sarasa Lv23

アイドルキャッツのトリエテリスのSS+が可愛いと思っています。

  • 退会したユーザー Lv.29

    確かにかわいいが、、3でごり押ししすぎててキャラがあんまり、、w

森速 Lv25

やっぱこれだね。
バレンタインパッツァ。
可愛いよ。

みんなのアイドルまいみちゃん

ボイス込みならダークガトリンですけどね

がめ Lv4

ウィズセレガトリンとバレンタインノインと迷いましたがLとの差が一番大きいウリシラ&マパパに1票

ネイハのSS+が可愛いです

小夢 Lv38

さっちゃんのね
いっこまえがすきなの
ほんとはね

USGのSSリルムちゃんです。
(真夏の冒険少女 リルム【SS】)
私は引けなかったので画像添付できないのが悲しいですが、バナーの中の冒険衣装に身を包んだリルムちゃんの笑顔だけでやられました。

マクロスコラボよりバジュラです♪
左下、左上、右下、右上の順に進化します♪
第一、第二段階は皆さんも可愛いと思うでしょう♪
特に二番目はわかりやすく可愛いですね♪

でもね、ボクは第三段階推しなんです♪
よく見てください。
某有名アニメに出てくるモビルアーマー(スーツの方がわかりやすいけど)に
似ていませんか?

そう、ビグ・ザムです♪
パクりなんじゃないかというくらい
クリソツです♪
(ビグ・ザムを知らない方は調べてみてね(о´∀`о))

中にドズルさん乗ってないかなあ(о´∀`о)

SHAKATAK Lv34

バレンタインイヴのSS+、通称「黒イヴ」です。
通常イヴにもこういった黒い感じの絵柄があるので、これは単なるサービス絵ではなく、黒い面を併せ持つ設定なのでは?と思っています。

イヴといえば旧約聖書で禁断の果実(リンゴ)を口にして楽園を追放された存在ですが、その辺りを意識してキャラ設定をしているのでしょうか?

ミコト4、アイドルリルム、ネイハ、新人王みーちゃん、バレクレティア皆かわいくて捨てがたいですが、私は2015聖夜のシャロンちゃん一択です。
異論・反論は認めぬ!認めぬぞォォォ~!!

退会したユーザー

画像忘れてましたw

カワイイんだけど武器がね…

アリエッタとか魔道ガールは全員可愛いですよね。
後、ブレーダーやアビコのガチャ産はss+の方が好きです。
そして、それを差し置いて一番がこの子です。Lのポニテも良いんですが、ツイテの方が元気があって可愛らしいんですよ。後、髪の色が◯弾のア◯アを想わせるw

3周年サーヤのSSと悩みましたが、ギャップが大きいバーニング魔道杯綜合報酬のプティのSS+にしたいと思います

例えばアイドルは全員L以外が好きです
他にもまいみちゃんやほげーは2段階目だと眼鏡掛けてたりしますね

そういや3段階進化だと2段階目が大きく変わる事が多いですが、ストーリーでは1段階目、相互やガチャ画面では3段階目しか見られないのが基本なので、2段階目はガチャで入手できた人だけのお楽しみという感じがありますね

Lv4

僕は某プロジェクトマネージャーも大好きなルチル(2016年クリスマスver)ですね~
目を細めて笑っているとかがとても可愛いです♪

今回のミコトちゃん可愛いです〜(`・ω・´)
お団子ヘアー?が。。よき。。
あとはクロスディライブのウィジェッタのSS+が特に好きですね∩^ω^∩

GPミコトがかなりお気に入りです
SS+の時の赤い目と髪飾りがとてもかわいい

可愛さの次元が違う…
ちょっとだけ、うちの子(うさぎ)に似てるんで…
性格は嘘猫に似てるけど。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.29

    進化させるか悩みました。

  • ネコのケーキ屋 Lv.28

    横から失礼しますm(__)m ウチにも可愛い子(うさぎ)がいるので、リタはダントツですネ!

退会したユーザー

最近だとシューラがいいです。

SSとLはお馴染みのショートカットなんですが、SS+だけロングになったのにちょっとドキッとしましたw

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×