質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
yur Lv14

これマジですか?

鉄壁の敵を連撃ASでいっぱい殴ったら小判稼げるよ^^
→はい、ダメブロ貼りまーす さよならー

確かにクリアだけなら特攻がん積みすればいいけどちょっと・・・・

AS特攻SS多段はいるけどそんなに持ってないよ・・・・?

これまでの回答一覧 (4)

nohri Lv132

ちなみにですが、助っ人借りての周回は
嫌いなのでやりませんが、どうしてもやる時は

デッキの準備をしておく
その助っ人を見かけたら即借りる
クリアしたらクエストから出ない

で周回は可能です。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.17

    別にアタッカーを全部連撃しにないと倒しきれないってことはないっすよ ダメブロ突破要員を入れてても稼げるステージでは稼げるっす まぁ流石に無視しないとヤバイステージもあるっちゃあるんすけどね なんとなればダメブロ解除SS使ってもいいっすから、言うほど問題はねぇと思いますぜ?

  • nohri Lv.132

    鉄壁がダメブロ貼る訳じゃないんで別にどこも問題はないですね。

いいたいことがよく分からん…。

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.8

    怒涛のgoodで草

  • ヒナキ Lv.17

    日本語が読解できないです…

  • かける Lv.11

    黄金鉄壁の敵を倒すには連撃で倒す必要があるのに、ボスがダメブロを貼ってきてこちらの攻撃がシャットダウンされてしまい、その間にこちらがやられてしまう。対策としてはバレピピア型やその他ss多段があるがそんなに数多くは持ってないです。小判集めはどのようにすればいいでしょうか?といったところではないでしょうか。

  • 番人 Lv.1

    すげーどうでもいいことで申し訳ないんですがシャットアウトでは?

クリア優先で稼げる分だけ稼げばよいかと

回数をこなせば最終的には手にはいるのですし
周回がめんどくさい?ならバランス良くデッキ作るか激化レンタルぶっぱしてくださ~い

他1件のコメントを表示
  • yur Lv.14

    激化を借りれば良いという事に関してですけどこれは激化をいつでも借りられる前提ですよね?そんな環境の人がプレイヤーの何割いるのやら。 一回クリアなら良いけど周回でもフレンドガチャやれは流石に酷すぎ

  • かがりん Lv.71

    なら激化使わず普通に周回をすればいいと思います。 どちらにせよエクストラと小判集めあるかわからないですが2人協力も来る予定ですし

AS連撃SS攻撃系(特攻大魔術など)を使ってみてはいかがでしょうか。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×