質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ウィークリーガチャ

未だにウィークリーガチャでss以上が出ていない方っていらっしゃいますか?
私はウィークリーガチャが始まって以来、一度もss以上が出たことがありません。
気になるので教えてください!

これまでの回答一覧 (67)

いっぱい出たニャ
沢山出たニャ
ウィークガチャ最高ニャ







嘘ニャ(ΘvΘノ)

他1件のコメントを表示
COVID19 Lv18

当たる気配がないどころかチャパルがやたら出ます。
週一でチャパルが増えるイベントです。
私の中だけの呼称はウィークリーガチャパルです

  • 輝一 Lv.13

    ネーミングセンスがバツグンですね(笑) うちもやたらとチャパじぃがくるのでガチャの名前変えます

ドーモ。私はウィークリーガチャから一度もSS以上が出ていません。
黒ウィズでSS以上が当たる確率は6%と言われてますので、それを基に確率表(添付します)を作ってみました。ご査収ください。
今回(6/7〜14)は13回目ですから、55%の人が当たっていて、45%の人は当たっていない、ということになると思います。

同じく一度も当たっていない者です!!

ネットではウィークリーガチャは当たりやすいという意見を度々目にしたことがあるんですが、マジ?!と何度心の中でツッコんだのかわかりません。

初めからやってますが、最高で騎士団しか当たったことありません。
いつも、本当に当たるのか?と思いながら、毎回チャレンジしてますよ!!

オールAです・・・

ミッション満たすための時間消費と限定引ける確率を考えると割りに合ってない気がしますが、無課金なので文句言わずにコツコツ続けるつもりです・・・

小夢 Lv38

全くかすりもしませんなー

この質問に触れた誰かが次のウィークリーに当たったら面白いのに←

当たる気配がないのでウィークリーのミッションをしなくなりました。

Sui-En Lv7

始まったばかりの最初の三週で、ガトリンとアルさん2枚が当たりました。
「あれ? 金猫ってウィズセレ確定なの??」
と思ったのも束の間、それ以降はAばっかりです。

  • Sui-En Lv.7

    そういえば、新人王が引けた時に…緑→金で期待して騎士団落ちといういつも通りの結果の時もあった。

騎士団すら出てませんね。

でてませんねぇ

金猫当たりなんて都市伝説ですねぇ…

明日も出ないんだろうなぁ…

今回のウィークリーガチャで初めて当たりました!
当たったのはガトリン(L)で、持っていなかったので嬉しいのと、正直全く期待していなかったのでビックリしたのと複雑な感情でした。
ミッションが面倒で飛ばしていた事もあったので、やらないよりはやった方がいいのかと思いました。
まぁ、こんなトコで運を使わないで限定ガチャに運を使いたいものです…^^;

nohri Lv132

4~5回出なかったのでやめましたね。



漏れなくやってますが出てません。
なんでもいいから欲しいなぁ〜。

gen227 Lv2

ガチャれるだけでもいいじゃないですか。
クリアできない無課金者もいるんですよ。

私も当たるどころか、かすったことも一度もありません。

ちなみに私の弟は3回も当たってます。

何か…理不尽です…(-_-;)

自分はルシエラとラトが当たったことがあります。
友人は一度も当たりません。

希姫 Lv48

毎週ミッションはクリアしていますが・・・
メインもサブも一度もSS以上出た事はないですね。
イベントガチャのSS以上が出るよ!
みたいな時の旅手帳でも出るわけがなく、
酷い時はL進化しない精霊が出る事も・・・

さすがに旅手帳やるのがしんどいですね

笛っち Lv106

家族全員で4アカウントありますが、出たのは1つのアカウントだけです。(ただこのアカウントは2枚だしてます。ガトリンとルシエラ) 他は、オルハレポートになってます(-_-;)

Taka Lv14

出てないって回答が多いなと思ったら、自分以外でも出てない人がいないかの質問なんですね。それじゃ出てないって回答ばかりにもなるかなぁ。
引けた人いますか?って質問なら引けた報告がいっぱい来て、「引けるんだ!次こそは自分も」ってプラスに出来るかもしれないですね。
年寄りの説教臭くて申し訳ない。週一とはいえ無料でガチャ出来るんだからいつかは引けます!引けなかったら、その分の運をクリスタル消費のガチャの時に発揮すればいいじゃないですか。諦めずに頑張って下さい。

BJ Lv26

都市伝説か?
と思う位当たっていません。

いつか黒猫を引退する時、
ウィークリーガチャで一度もSSを引けなかったレジェンド‼︎
になっているかもしれません(笑)。

でも、ウィークリーガチャは実装の日が浅いので、
まだまだこれから!と思いますけどね(ᵔᴥᵔ)

出てにゃー

出た事ないですね
やたらとAセレ限が出ます。今回カマラ前回エリアナ前々回は確かミナカだったかな…
1度ジグにゃん出た以外これだけでコンプできそうなくらい出てきます

hrk Lv18

クリスタルガチャでラトとクラヴィル、
イベントガチャの時(GW)でアリス&エリカが出ました。
ですので、質問とズレた回答かもしれませんが…
これまでの結果をまとめてみました。
(毎週、金ウィズ5個集まったらすぐに引いてます)

1回目(03/16~03/22) アネモネS
2回目(03/22~03/29) グレイスA
3回目(03/29~04/05) アネモネS
4回目(04/05~04/12:新人王) 魁傑A
5回目(04/12~04/19) ★ラトSS
6回目(04/19~04/26) リースA
7回目(04/26~05/03) ユームA
8回目(05/03~05/10:GW) ★アリス&エリカSS
9回目(05/10~05/17) リンリン&ポンタンA
10回目(05/17~05/24) ★クラヴィルSS
11回目(05/24~05/31) バルブロA
12回目(05/31~06/07) レナートA
13回目(06/07~06/14) ミリエルA
14回目(06/14~06/21) マリーA

あまり単発を引かないので演出を毎回意識して眺めていますが、
S以上確定演出(緑→緑→金)だったのは1回目のアネモネと
10回目のクラヴィルの2回だけです。

今までAのみで、先週分で初めて緑→緑→金が来て『よーやっと来たかッ!!』と思っていたら…





安定のオルハさんでした(´・ω・`)

通常アリエッタを2回目くらいで引きましたよ!

それ以外はAスタートの常駐さんばかりですが…

そういや今日でウィークリーって何度目でしたっけ
覚えていませんが、それを考えたらSS以上が出ない方が普通だと思います

なおほとんど使ってない垢でやったらガト子が出ました ゲスいですわ…

tomo Lv7

「」

一回だけザハールさんが出ました
持ってなかったので嬉しかったですね(デッキ入りしてるとは言ってない

画像の2つが当たりました。当たったこと自体はありがたいのですが
(特にズロ&ベル)、開催イベント系のお題に非常にめんどくさいものが多く正直今はやっていません。
そもそも初心者への救済措置&モチベ向上策としてはいいかもしれませんが、たとえ無課金であっても不必要な周回をしなければいけないのはどうかな~?と疑問に思います。
闇鍋でもいいからズロ&ベルが当たった時のように開催ガチャも選定の基準に入るならやる人も増えるとは思いますが…。もう一ひねり何か欲しい気がします。パネルを30ぐらいの候補から自分で選べるとか。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×