質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

後半ガチャはある?

現在開催されているアイドルガチャは6/16までですが地上楽園編もあるので「後半ガチャあるかも」みたいな事を聞くのですがどうでしょうか。私は無いと考えてますが。(ガトリンの為に450個使ってスッカラカン...)

これまでの回答一覧 (10)

ailes Lv17

地上楽園編でのガチャは無いと思います。
理由は他の方の回答にもあるように、
ウィズにはコラボ精霊全てが既に実装されてるから。
まぁ公約で別衣装のガチャはあるかもしれませんが、
また別のタイミングだと思います。
その理由はキャラデザ、ボイスなど、
現時点で作っていて、選ばれたパターンだけが実装で残りは出さないって事はコロプラ側の製作コストも考えるとあり得ないと思うからです。
なので、公約による別バージョンも1位が決まってから製作だと思うので。
ただ何かしら(ブレイダーetc...)の復刻ガチャはあるかもですね。
色々と書きましたが、そもそも地獄編でクリ使い果たしたので、
ガチャは来て欲しく無いのが本音です。

  • 門の管理者 Lv.17

    また別verのガチャに期待したいですね。

今回のイベントストーリー中で
嘘猫が
「おおよそニャ。おおよそ月2回ニャ。2回無い時もあるニャ。」
と言っていたので
無いときもある方向で予想しています。

他2件のコメントを表示
まさ Lv34

楽園編でガチャは無くても、月中で何かしらのガチャはあるのではないかと思います。
楽園編でガチャがあるのであれば、鬼畜コロプラさん(褒め言葉)はアイドル達を水着にして来るのではと、今から恐れ慄いています。
地上の楽園で水着姿のアイドルたちが、きゃはは、うふふしているのが目に浮かびます。(妄想)
ちなみに白猫のストーリーの中では水着になってましたね。

  • 門の管理者 Lv.17

    また別のガチャがありそうですね。期待したいです。所でその妄想に加わらせてくれないかな?(←こいつ変態です)

koin Lv66

あるか、ないかではなく、
アイドルガチャは、勘弁被りたいです。

リルム狙って、220連してるので、今月はもう無理です…。


イベントガチャではなく、リュコスレイドに合わせての
Bladerガチャの復刻辺りは思ってます。

  • 門の管理者 Lv.17

    Blader復刻は可能性ありますね。220連お疲れ様です...

森速 Lv25

楽園編は、知らん。
でもね…今回のイベント公約というものがあってだな、
このまま、行くとリルムの公約が実行されて、
全員が浴衣になる。
ツマリ、サイアク、サンカイガチャガ…

  • 門の管理者 Lv.17

    浴衣姿には期待したい‼(サンカイハヤメテー)

それっぽいことをこのQ&Aで(多分最初に)発言しましたので、念のため申し上げておきますと、根拠は一切ありません。
仮にそんなことがあったとしたらきっと今開催中のガチャに全力でつぎ込むのは怖いね、的なニュアンスです。

なので、もうすでにスッカラカンになっておしまいの方には、それこそ後半ガチャなど来ないでほしいと祈り念じ信じ願い望み歌い舞い踊るしかないというのが精一杯であろうと思います(いや厳密に言えば財力でなんとかするとか方法はあるけど)。

後半から別のキャラが投入される可能性もそんな高くなさそうですし、後半ガチャがあるとしたらどんな筐体になるのかという疑問はあるんですけどね。

  • 門の管理者 Lv.17

    コンゲツハガチャ来ないで欲しい...その通りです

あお Lv26

白猫が3体ずつ2回、テニスが2体ずつ3回みたいなので今回で6体出してしまっている以上、追加は無いと考えています。

今回リルム狙いで100連して出ず、イベントで貯めた分のクリスタル投入しても出ず、諦めきれず追加30連でも出ず完全にクリスタルが枯渇してますし、ここで後半ガチャが来てしまうと私のお財布が死んでしまいますので来ないでほしいと願っております。

  • 門の管理者 Lv.17

    やはり来てもBlader復刻でしょうか。来月のためにまたクリ貯めないと(既に懐から財布を取り出して...)

白側では3人を入れ替えとあらかじめ言っているので、後半ガチャがあるとしたら前もって言うはずですね(っ´ω`c)マッ...
皆さんのおっしゃる通り、リュコスレイドに際してブレイダー対抗ガチャは来そうですね( 'ω')

  • 門の管理者 Lv.17

    来たとしてもBladerガチャはスルーの予定ですかねぇ(-.-)

笛っち Lv106

無課金ですが、アーモンドピークにかなり課金(-_-;)?して、白猫カードばかりでしたので、コラボは苦手でございます。
今回、単発18回しかしてませんが、出たのはやはり黒猫勢ではありませんでした。(名前を憶えてない)
でも、水着なら引くか(-_-;) 
ボブと嘘猫の水着でなければね。12回だけね。

他1件のコメントを表示
  • 門の管理者 Lv.17

    もしボブの水着なら...誰得なのでしょうか...

  • 笛っち Lv.106

    全員がっかりでしょうから、この企画はないでしょうね。

こんにちわ

個人的に、ですが
お願いだからおかわりガチャ辞めてほしいです_( _´ω`)_ペショ
エクセリア狙いでお財布が瀕死です、、、
魔法のカードも瀕死です、、、

  • 門の管理者 Lv.17

    同じくお金より気持ちが瀕死です...(*_*)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×