アイドルキャッツガチャどうでしたか?
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

アイドルキャッツガチャどうでしたか?

皆さんアイドルキャッツガチャどうでしたか?自分は毎回ながら大爆死を華麗に決めました(^^;まぁたかが85連で2枚出ただけいい方ですがwやはり今回は割と排出は良い方だと思います(あくまでも個人の意見です(^^;)皆さんか出た精霊など欲しい精霊など教えて下さい!

これまでの回答一覧 (90)

過去最高の大爆死です

90連連続で限定なし
100連目で2枚
120まで追うも限定なしの計2枚

色々と報告は見ていましたが…
正直かなり辛い…

今回気合を入れて普段やらない課金までしてこれだったのでもう2度と課金はしないと誓いました

他1件のコメントを表示
  • やすくん Lv.3

    覇眼 アイドルガチャで私の場合、拾った栗で爆死でしたが、課金したら直ぐに出ました。 何か運営に殺られている気分です。

  • レモネード Lv.7

    羨ましい限りです。精神衛生上そちらの方がまだ被害は少ない気がします… 私は逆でアイドルイベの栗でその後エクセリア、ザッ派を引いたのでモチベを持ち直せました。 ……あれ⁇これは我々は運営様に踊らされているのでは?と勘ぐってしまいたくなりますね。 ちなみに最初の2枚はアイラとリルムでした

エクセリア狙いで476連しました。
確率は6.9%くらいでした、、、

ninomae Lv42

魔道杯栗と今回のイベント栗で無事爆死です。
また無縁ガチャになりそうです。
最近色々な不満が溜まりモチベが落ちがちなので堪えます。
ウィークリーも終わってるし、イベントはポイント回収残ってますが、ポイント回収は最終の土日にやればいいし、連続ログイン集計はないので、少し黒ウィズから離れようかとも思ってます。

1万円強でガトリン1体でした。今月は回収クリスタルでしかもう回せないですね。能力が低いものばかりならばお布施しなかったんですが。ブルーな報告で申し訳ないです。

他2件のコメントを表示
  • うさぴょん Lv.13

    追記:ハードコンプしておつかれガチャ単発4回でリルムちゃん来てくれました!分母的にはまだまだ足りませんが、ちょっとだけ救われました。

  • 笛っち Lv.106

    現金で書いているのが新鮮です。ガトリン一体一万円ですか。何体出るとつりあうとはいえないですが、リルムちゃんが出て良かったですね。何しろ黒猫キャラですからね。

  • うさぴょん Lv.13

    ありがとうございます! リルムちゃんは(非限定と言うとなんですけど)初登場時にかわいくって欲しかったカードだったので、思い入れは他よりもありました。やっぱり火のイメージもあるので今回のが当たってうれしかったです。 現金で書くといやらしさもありますけど、(無理しない課金だけど)回収クリスタルで引いたんじゃないんだよ(それなのに!)って強調したかったんです。

25連しましたが0枚でした。残念、半年ぶりに爆死です…

イベント自体はアイドルイベント?と正直眉をひそめてましたが、萌えイベントかと思ったらギャグイベントでかなり面白いです。ライターさんUSGの人っぽい気がします。
イベントすすめてくとみんなキャラがたってて可愛いので一枚欲しかった…追加で回してしまいそうw

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.8

    それ爆死じゃないゾ。ウィズで30連限定なしとか当たり前なんだよなぁ・・・ 半年ぶりってのがうらやましいですよ

  • ふーら Lv.36

    確かに去年のメアレスからの89連限定なしに比べれば全然爆死じゃなかった!13日からの地上楽園編きたらまた回しますゾ

もう何回回したかわからないですが、諭吉さんが数人いなくなりました( ̄▽ ̄;)

結果は、
リルム×2
ぞば×5
アイラ×4
セラータ×1
リリー×1
エクセリア×1
ザッ派×3
デスティニーズ×5

コンプですが、相変わらずのかぶり具合です(T▽T)
白猫勢が本当に出なかった
エクセリアは艦隊歓迎だったのに、不向きな2種が艦隊とは…

ぞば艦隊、強いけど2ターンで死ぬな(-_-)

現在50回程回してガトリン、エクセリア、リリィ、セラータ2枚、ザッパ組2枚のぞば組1枚です。

アイラはいいのでリルム欲しいですわ…orz

イベントで貯まる分で単発で少し回そうかなと思ってます。

ガチャ結果にも投稿しましたが、最初100連で3種4枚。
現在70連敗中…
他の方の報告や動画をみるとうまく分散されているのに、この仕置きは正直、生きる気力がない。

単発15連爆死でした

rtu Lv2

60回ほど回してコンプリート出来ました。
コンプはサタ女以来だったと思います。
自分はiOS版なので、割とまじでアプデ遅延のお詫びで確変起こしてくれたんじゃないかと思ってます…(・ω・)

ガトリンが大好きなので、手持ち267クリでガトリンが出るかクリが尽きるかするまで回すと決めていました。

10連:限定無し
20連:エクセリア、リリー
30連:デスティニーズ
40連:グレートザッ派
50連:ガトリン

見事に勝利しました。
性能的にアイラ、エクセリアとガトリンの2枚目が欲しいのでイベ消化しつつまだ狙うか検討中です。

Autumn Lv3

ミュール(スザクⅡ)大好きな私としては「セラータ」を迎え入れて
火/闇でデッキ組みたいのですが
20連で2つ限定当たりましたが両方とも雷…
そろそろ課金も考えてるところです(=゚ω゚)

既出だったものです。その後90連追い金して回しましたが、ゾバトリオ1枚でした。オルハが沢山出て流石に今回は心折れて、撤退します。結果は200連でデスティニ-2枚、アイラ、リルム、エクセリア、セラータが1枚の計6枚でした。

koin Lv66

現在、リルム狙いで140連。(出来れば雷の二人も欲しい)

20連目でザッ派、
60連でエクセリア2枚、
80連目でエクセリア2枚、
90連にザッ派、以降限定無しです。


八百万2に次ぐ、過去最悪級です。
かつて無い偏り具合に相当参ってます…。

しかし、火の単色でも結構良いデッキは組めるので、まだ引くつもりですが、気持ちが折れかけてるので 続きは明日…。

  • koin Lv.66

    追ってご報告。150-セラータ、180-ザッ派、190-ザッ派、210-ディスティニーズ、220でリルム出ました。アイラ/リリーは見切ります。

既出です
https://黒猫のウィズ.gamewith.jp/questions/show/128324

あちらでも答えましたがアイラしか出ませんでした
正直魔道杯の現状がアレなのであまり使う機会がないと思ってます
性能的にはリルムとユニット2組が欲しい所です

yuio Lv47

ぞば子とリルムがいたので全力で行きました。
結果としては220連で
ぞば子×4 ザッ派×4 ぞば子会×4 アイラ×3
エクセリア×3 セラータ×3 リリー×1 リルム×1
でした。

リルムが最後まで出ずに結局200連してしまいました。
さすがコロプラ、物欲センサーはさいつよ()です。
でもザッ派とリルムとぞば子が可愛いので全てまるっと許してしまいます。
白猫勢も可愛いですね。素晴らしい。実に素晴らしい。
SS+のボイスが全員違うのも嬉しい所です。

課金255栗で50連しました。ガトリン狙いの所、謎の人気、エクセリア、アイラ、セラータ、リムルが当たりました。確率的には妥当な値だったので、ここで撤退しようか迷い中です。ガトリンの評価を待って、最終日にもう10連回すか決めようかな?

他1件のコメントを表示
  • Ciel Lv.2

    無課金ですが単発11回でガトリン、グレートザッ派、エクセリアが出たので大満足です

  • Ciel Lv.2

    書くところ間違えてますねすみません

od Lv3

20連引いて何も出ませんでした・・・
栗がたまったらまた引いてみるつもりです。

欲しいのはガトリンですね。
SS1の狂暴化が強そうです。

50連でエクセリア×2、セアータ、リリーでしたが、
黒猫やっている以上、リルム&ぞば関連のものが欲しいので、
栗が溜まり次第、順次チャレンジする予定です。

新人王ヒビキが良かったので、今回同じ性能のデスティニーズ狙いで回しました。

でもクリにあまり余裕が無いので、単発回して一人でも限定出たら撤退するつもりでいきました。

結果は13回目に見事にデスティニーズ参上♪ヽ(´▽`)/

これでヒビキ、ズローヴァ&ルルベル、デスティニーズと
全属性ステアップ精霊強化が揃ったので、大満足でした。

HAYAO Lv15

90連で計7枚(5種)です
まぁ平均かなといった感じです
60連まではAしか出ないっていう爆死ぶりでしたが、その後の30連で盛り返しました!
関係ないと思いますが、60連は夕方で、残り30連は深夜に引きました
深夜だと当たる説?笑

単発58回で、ガトリン、リルム、エクセリア、アイラ×2、グレェェートザッ派ですね。

10回に1枚って感じなので、いつも通りかな。

あと狙うなら、デスティニーズかな。

  • トゲゾー Lv.34

    これまでに単発25回ほど追加で回してみました。欲に勝てず…(^-^; 結果はリリー、セラータ、グレェェートザッ派×2でした…。やはーり欲しいヤツってなかなか出ないね。

トナメ向き精霊を当たりだと考える身としてはアイラ、エクセリアが欲しくて回しました!

30連したところ、エクセリア、ガトリン、デスデニーズが当たりました!

無事本命を射止めることができて嬉しかったです!

10連目でガトリン。
20連目でオールA。
30連目もオールA。
気持ちを切り替えて単発一回でリルムが出ました。

ここで止めておけば良かったのに、20連おかわりして見事にスカばっかり。やけくそでまた単発に切り替えたらガトリンが出ました。

5月に入ってからクリスタル消費するばかりで全然当たりませんね

60連で4体ですね
エクセリア2体
アイラ
セラータ

もう大当たりですよ
エクセリア狙いではなかったけどねそもそも何が来てもいいように当たればいいかなってなったらこうなりましたね

黒豚 Lv6

クウガスルーして溜まったクリで50連。
結果は
エクセリア
ガトリン
リリー
セラータ
ザッ派
今までコンプを目指したことはありませんでしたが、今回は狙ってみようかな。。。と思ってます

ゆー Lv2

今のところ無償50連、有償50連回して
タッグカード0リルム2アイラ2他は1枚ずつ引けました。
コンプしたいのでギリギリまで回すつもりです
タッグカードの排出率渋くないですか?

⑩連1回と単発11回

⑩連でリルム、単発でザッ派とセレータ?(白テニの悪魔)でした>^_^<

確率は良いかなあと思いますが、個人的に欲しかった、ぞばとディスティニーひけず(-_-)

今後悩むなぁ

つよ Lv14

とりあえず魔道杯等で貯まっていたクリでメイン・サブ10連ずつ回しました。
結果はメイン ざっ派、サブ デステニー でした。
サブは報酬等でクリが貯まり次第10連回すつもりですがメインは課金するかも・・・。

無課金ですけど、これは引かなきゃと思ってクリスタル在庫を総動員、単発も織り混ぜながら70連しました!
結果はリルム×2、ガトリン、デスティニーズ、セラータ、アイラ、エクセリア でした!
リルムとエクセリアは友達に引いてもらいました!笑
特にエクセリアは最後の最後の単発で当たったので感動しました!!

他1件のコメントを表示
  • あらし Lv.5

    補足:リルム2体中1体を友達に引いてもらいました

  • 笛っち Lv.106

    その友達貸して^^;

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×