質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

2T火闇のゲスト様について

2T火闇リーダーが、アマン・サタ女がいた場合。
入るのを選べたら、どちらに入りますか?

出来れば、理由をお聞かせ下さい。

私的には、サタ女の方が心眼持ちで、火闇だからそちらに入るのですが…

これまでの回答一覧 (3)

m&m Lv24

正直気にしたことありません。
ホストの仕事やってくれる人ならホントに誰でも

心眼持ってても教えてくれるわけではありませんし、
単色、2色くらいなら5人中誰か1人位は問題分かるものですから

  • 低浮上継続中級者  Lv.50

    どちらもいるので、どちらの方がリーダーが良いのかと思って聞いてみました。どちらでもOKと言うことなので、メンバー変えてこれからもやろうと思います。ありがとうございました。

アマン、サタ女クルス、元帥のどれでもOKです
(元帥は選択肢にないですが(^_^;))
火闇2tってコメに書いてある所に行くだけです
2色に囲まれる事もありますが、何とかならなかった事はないのでリーダーを気にした事はないです

火闇2tが沢山いたらリーダーではなく、人数の少ない所に行きます

yuio Lv47

私が火闇2tをやりたいときって、大抵不特定多数との競争になっちゃうので気にしてる余裕ってあんまりないですねー。

まぁ心眼あろうが無かろうが、やることは微塵も変わらないわけですし。心眼が輝くのは2色に囲まれた時ですよね。

最近はイスルギも出ましたし、もしかして詐欺でも横行してるのかしら?そういう意味では、アマン及びサタ女の方を優先的に選びたい気もします。

  • 低浮上継続中級者  Lv.50

    回答ありがとうございます。2人共いるので、どちらがリーダーの方が良いのだろう?と思って質問して見ました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×