質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
COVID19 Lv18

ω(オメガ)デー

なんだと思います?
3を倒したとも取れますが。
Wikipedia見たらオメガなら究極・最終が目につきました
新レアリティωなのか、サービス終…

これまでの回答一覧 (15)

Reto Lv15

一目見て、これかな…と

ひっそり人気投票みたいなのもやってるらしいので
白黒テニス(にゃんこ?)コラボに一票です

杉山清貴&オメガドライブとコラボ!?(歳がバレそうw)
オメガウェポン来襲!?(FFコラボ?)

すみません…貧困な想像力では、この辺りが精一杯で…。

新レアリティの可能性もありますね…。
あと、黒猫でオメガといえば、アビスコードΩのカインさん?
カインさんのイベント??

うーん…(´-`).。oO

他15件のコメントを表示
  • ふりーざ Lv.1

    結果の予想は全くできなかったのですが、オメガデーで検索すると、 (^ω^) ↑こんな感じで「ω」を使った顔文字ばかりが出てきて、如何にこの「ω」が顔文字の一部としてよく使われているかを実感しました。 個人的な意見ですが、この顔文字、結構好きです。 あ、すいません、全く話が逸れました。(〃ω〃)

  • スカーさんズラ Lv.31

    横からm(_ _)mバリオンさん!カルロスは!?カルロス・トシキは!?彼はオメガドライブ除外ですか!?(笑)

  • バリオン Lv.59

    分かる人キター∑(゚Д゚)…どちらかと言えば、オメガドライブから抜けた杉山さんが「除外」かもしれませんねw

  • メソ…… Lv.48

    君は1000%……

  • バリオン Lv.59

    また分かる人キター∑(゚Д゚)…みんなタメなのでしょうか…?w

  • 肘坊主 Lv.4

    カルロス・トシキ「ボクもオメガトライブだよ」

  • ラッシュ Lv.2

    オメガトライブでしたよね?

  • ラッシュ Lv.2

    オメガトライブでしたよね?

  • トゲゾー Lv.34

    うん。カルロストシキ&オメガトライブだね。

  • バリオン Lv.59

    にゃんと!「OMEGA DRIVE」に誤変換になっとる…!∑(゚Д゚)…「OMEGA TRIBE」でした。失礼m(__)m

  • 退会したユーザー Lv.89

    懐かしくて横から失礼します。ふたりの夏物語、 君のハートはマリンブルー。懐かしすぎる。ベストテンとトップテンやってた頃だったかなぁ。

  • おっさん Lv.24

    1986って名前もあったような

  • boo Lv.1

    このコメント欄が伸びて行くことが笑

  • バリオン Lv.59

    ですねw「オメガトライブ」だけで違う盛り上がりに…(*´꒳`*)

  • スカーさんズラ Lv.31

    iTunes検索したら全部ヒットしやがった…スゲえぜwww

  • 通りすがりの黒猫 Lv.2

    で、杉山清貴xカルロス・トシキxオメガトライブって事でいいんだっけ?(違

「ω」は猫の口だからきっと白黒コラボにゃ(ΦωΦ)

ケニー・オメガ、すなわちBULLET CLUBとのコラボだと予想します

タマ・トンガの限定引くまで課金します

なっち Lv124

再度、画像もお借りしました。これが本物なら。白猫か、白猫テニスですか?そっちは全然不案内なので、ご存じの方どうでしょう。

他1件のコメントを表示
  • COVID19 Lv.18

    これはほぼ決まりと見て良さそうですね。 以前の白猫コラボも復刻しますかね?

  • なっち Lv.124

    まだ二年ちょいなんで、以前の白猫コラボ知らないんです。あればより楽しめますがともかく魔道杯明けですね。

白猫テニス側でも同じようなログボがあったそうです、午後4時の白猫のログボにもあれば白黒コラボでしょうか…?テニスのみとのコラボは個人的にあんまりなぁ…

KEEN Lv41

新レアリティなら今まで秘密にしている理由が無いと思うのですが・・・
案外、"オメガ"と名前が付くカードやイベントは無いのですよね。
とすると、何らかのコラボが濃厚でしょうか。
まさかのスイスの時計メーカーとコラボ!?
しかしそちらは大文字のΩなので、小文字であることにも意味はありそうです。
何にせよ、運営が告知無しにこそこそ動いてる時点で不気味な予感しかしません

退会したユーザー

gamewith記事でもなんか予想してますね。あなたの予想を投稿して下さい。とありますが、開くと【欲しい聖霊】と【理由】という項目が用意されてます。
白猫キャラなんか覚えていないんだけど、白黒で人気投票した時に男性部門で異色なクマ『カムイ』に全ポイントを入れた末、当確→聖霊化スキルが解答削り→プレゼント♪→イラネ→保管庫という思い出しかありません。

私は常に斜め上を心がけてますw

白猫コラボ?マンネリですよ( ´Д`)y━・~~

時代はこれでしょうw

なっち Lv124

ほかのサイト覗いたら白猫でも同様の告知あったみたいです。多分白猫とコラボでしょう。

近日グリコ3復刻との事なので、これを考えると白黒コラボで確定だとしか思えません

ゲンシグラードンでも来るんじゃない?

革命 Lv3

ウィズと白テニやってるけど同じ予告きたよ

多分ですけど「究極の3大タイトルコラボ」ってことで白猫黒猫テニスに関する何か…多分ですけどコラボじゃないんですかね…?

白テニの方でもωデーの話は出たらしいですしおすし

KOD Lv42

浅井Pの発言とログイン演出から黒猫、白猫、テニスのコラボだと推測できます。
ωには猫の口と3つのコラボの意味があるのだと思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
虚空ノ禁書
11周年情報
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×