黒猫のウィズ
魔法使いと黒猫のウィズ攻略まとめ
右斜め前じゃん会って何ですか?
質問と回答
解決済み

右斜め前じゃん会って何ですか?

最近レイドでみかけるのですが
右斜め前じゃん会って何ですか?

コメントが統一されていて
ものすごい一体感を感じます。

これまでの回答一覧 (4)

Lv9

現会員です。
この件には関わらない方がいい・・・・
以上です。

他5件のコメントを表示
  • ぷよん Lv.11

    何それ怖い

  • たぬき帝国 Lv.28

    謎が謎のままで闇が濃くなってるんですが...w

  • とりマニア Lv.11

    答えで謎がより深まりました(°Д°)

  • サイパン Lv.46

    フリーメイソンか…?

  • 前ジャン Lv.1

    現会員です 右斜め前じゃん会は友好的ですよ( ・́∀・̀)ヘヘヘ

  • yume Lv.1

    同じく現会員でみんなで楽しくレイド行ってますよ(≧▽≦)

ヒロ Lv2

この前右斜め前じゃん会の人見ましたが狂気の沙汰でした...けどいい人そうでもあった...

他4件のコメントを表示
  • りかちん Lv.1

    私も入りたい

  • 前ジャン Lv.1

    いつでも募集してますよ!

  • アリエッタ Lv.4

    どうやったら入会できるんですか??

  • yume Lv.1

    まだ発足して間もないですが、特に条件もありませんよ(*´▽`*) 【LN5N7E2J】このウィズIDをフォローしてメッセージ下さればお返事させてもらうので、お手数ですがよろしくお願いします(∩´∀`)∩

  • ばばばいん Lv.1

    布教が始まってる…。すごい集団だ

にゃーを切り換える時に右下とミスして
レイドコメント打ってしまうのを
きっかけに右下会が発足
その流れなんじゃないですか

  • yuio Lv.29

    もっとノッて!ノリで生きて!

退会したユーザー

まったく知りませんが
右斜め前というのは右下の「にゃー」と
何か関係があるのでは?

質問を投稿

魔法使いと黒猫のウィズについて質問してみよう。

攻略メニュー

お知らせ

攻略情報

黒ウィズ速報/最新情報

各種精霊/潜在結晶一覧

注目の記事

イベントトーナメント

通常トーナメント

魔道杯報酬

魔道杯情報

エタクロ2ガチャ復刻&LtoL!

エタクロ1ガチャ精霊LtoL!

エタクロⅢ

メアレス3高難易度

ドラゴンズブレイダーゼロ

黄昏メアレス3

特集記事

リセマラ/ガチャ

リセマラ

開催中のガチャ

ガチャシミュレーター

所持率チェッカー/ツール

クエスト攻略

通常エリア

イベントクエスト/魔道士の家

レイド/2人協力

通常トーナメント/魔道杯

初心者向け情報/解説記事

動画コンテンツ

GameWorks

黒猫のウィズ掲示板

雑談掲示板

相互フォロー・フォロワー募集掲示板

協力レイドバトル待ち合わせ(顔合わせ)掲示板

デッキ相談&報告掲示板

魔道杯ボーダー報告専用掲示板

マッチング

攻略取り扱いゲーム