GWアリエッタの画像にあるコレって何?
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

GWアリエッタの画像にあるコレって何?

GWアリエッタの横にあるコレって何ですか?
画像の赤丸の部分です。ツボの中にある水色の棒のようなものです。
生物ではないですし、無機質なものに見えます。
アリエッタに詳しい方お願いします。

これまでの回答一覧 (8)

マジレスしていいですか?
オーパーツの黄金スペースシャトルだと思います。

他2件のコメントを表示
  • スカーさんズラ Lv.31

    横からm(_ _)m足元のヤツがまんま同型状なんで恐らく正解だと思います。しかし私こんなん初めて見ました!何処文明の発掘物なんですか?

  • Nobusun Lv.58

    えーツボを壊したハンマーかと思ってましたが、こういう懲りかたが黒ウィズって良いですよねー

  • たくたろう Lv.56

    超古代の謎の工芸品か~!「out-of-place artifacts」の略で「OOPARTS」、初めて知りました!こういうディティールの拘りを見せる絵師さんにも感動しますが、こういう知識をお持ちのナタデココさんも尊敬します!面白そうなので私も色々読んでみます。ありがとうございました(^o^)

NEDO Lv60

おもちゃですよ

他1件のコメントを表示
  • nahiyuki Lv.3

    これはいけない

  • nahiyuki Lv.3

    でもいいねボタン押しちゃう

退会したユーザー

不適切な内容を含むため、削除されました

おそらくですが
ツボの中身を出す為の柄杓の柄の部分
と思っていいと思いますよ

一瞬卑猥なものにしか見えんかった私を許してください

退会したユーザー

手榴弾では?

壺に刺さってるのは銀貨をザックザックと掬うスコップの柄かと思いましたが、よく見るとロケットの尾翼のようなものがついてますねぇ…

アリエッタのことだから、ロケット花火……のような爆弾??w

退会したユーザー

杖っぽいかな?

どうせアリエッタが作った爆弾の類でしょう

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×