レイドイェルセル何体作りますか?
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Nikky Lv18

レイドイェルセル何体作りますか?

タイトル通りです。
艦隊性能ではないかな… と個人的に思っています。
過去のアビス系レイド精霊は結晶化もされてないし。

皆さんのご意見お聞かせください。

これまでの回答一覧 (16)

2体です。ミッション完走前に1体完成してしまいました。中途半端にsのイェルセルがボックス内に残ってナスビ畑みたいになるのも嫌だったのでもう一体だけ完成させます。

他4件のコメントを表示
  • 由有 Lv.167

    ナスビ畑にツボりました(≧▽≦)

  • MTK Lv.35

    ナスビ畑wウケるwww

  • アダムズアップル Lv.25

    ミルドにはさんざんお世話になっているので、お母様を、ドツき回してると考えてると良心の呵責が… ということで自分の中ではナスビ狩りに出かけてることになってます笑

  • そらりん@ストル推し Lv.40

    3tが面白くて、気づいたらナスビ畑になってます(;´д`)

  • Nikky Lv.18

    そろそろ旬も過ぎたので締めようと思います。初見で「ナスビ畑」でやられました(^ω^) 皆さん回答ありがとうございました。。

毎度毎度の締め出しが腹立つのでレイドはやりませんw
私にとってレイド最大の敵はボスの強さでも6T抜けデッキ構築でもなく、ソフトバンクの脆弱過ぎる通信網ですからw

現在2体目作成中です。

というか、1体完成ではミッションが終わらなかったので2体目を作っている…というのが正直なところです( ̄∇ ̄*)ゞ

2体目はL2用素材又は結晶用として、レベル1のままで保管庫に入れておくつもりです。

DYJ Lv148

10覚醒と7覚醒で2体ですかね。
とりあえず終わったんで、後は友人に誘われれば3体目を作るだけ作って放置するかもしれません

2~3体予定です。艦隊運用するにはちょっと攻撃力が不足で3T目から着火なので初戦しんどい。潜在にも回復ないので、着火前に受けた敵の攻撃のリカバリーがミク結晶と救援だよりになりますので。
1体は水闇デッキ構築用。
1体はもし潜在結晶した場合用
1体は予備【モチベーション持てば増えるかもですが】
運用としては、私の持つ水闇デッキ
ロードメア メカゾバmk2 隠密メイド ヴィロムコ Xmasルベリ
という配布のみのデッキですがクエ内容によりロードメア【SS時限爆弾】と入れ替えます【メカゾバ、メイド、ヴィロムコはAS回復持ち、メイドとルベリはSSブースト【20%自傷なので結構痛い】と複属性エンハで攻撃力upに有用なので外しにくいです】

自分は1体で十分と思ってたのですがミッションが残ってるので2体目を作ります

まあそのうちL2が来た時に楽できると思えばいいかな

今2体完成していますが、余裕があればあと1体作る予定です。

暇猫で魔力溢れるので
野良で行って3体くらい作る予定です

現在1体半です(伝われ

GW0EW Lv11

1体で十分かと思ってます
けど多分2体作るかなぁ 結晶化かL2来た時の進化用に

panda Lv17

とりあえずLvMaxとLv1で2体作ってできれば中間のHPでもう一枚ですかね
HP結晶やアドヴェリタスで調整すればうまくスキル反射解除できる局面が増えるかなと

235 Lv10

使う分だけで2体(HP調整)、いずれ来るLtoL用に2体の4体の予定です。
今回は自分でホストとして部屋を立てられるので、前回に比べると集めやすくなって助かってます。

末尾5と0の2体作ります。ただ旧新ミルド等と違い絶大な効果はないにであまり重要じゃないかもしれないですけど。
でも20%を容易に自力で作れれば、いずれ役に立つかなとは思ってやってます。

naruto Lv11

性能だけ見れば1体で十分ですが、2体作るのも大して苦ではないので
L2進化用に2体目を作っています。3体は・・・いらないかなぁ。

本体と結晶きたら変換する分で2体作ります。
レイドは楽しいのですが、どうも肩が張るので艦隊性能でなくて良かったです。
水のUGレナでたら強そうな予感もしたり。

1体作り終えてからミッション取ってないことに気がついたので
あと2体くらい作るかもしれません orz

KOD Lv42

性能を見るかぎり1~2体でいいかなと思いました。
ミッションがあるのを知らず勢いで1体作ってしまったので、ミッションをこなしながら2体目を作ろうと思っています。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×