何となく面白かったのでスクショ
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

何となく面白かったのでスクショ

以前に 面白いスクショ という投稿があったのを思い出してマネしてみましたww
通常トーナメントではあり得ない結果だったので記念に一枚。

これまでの回答一覧 (9)

KEEN Lv41

意図が良く分かりません。
これは"面白かったのでスクショ"を上げてくださいと言う質問ですか?だとすれば、そう書いてください。
ただのネタ投稿なら雑談掲示板へ

  • いらっち Lv.3

    以前に「面白かったスクショを上げてください」という投稿があったので、同じ感覚で投稿してしまいました。 たしかに「皆さんのスクショを上げてください」と書いていませんでしたね... 申し訳ありません。 別の方も仰っているように、ここでこの様な投稿はしてはいけないということ、よく理解いたしました。 失礼いたしました。

ところで質問は何なのでしょうか?

こういうチラ裏な事はマイページのフィードという所で、ツイッターと同じような事ができるのでそちらでやると良いと思いますよ
雑談掲示板なら一瞬で流れていくので尚更です

  • いらっち Lv.3

    申し訳ありません。 普段あまり投稿などをしないもので十分理解できておらず、ご指摘の通り他所でやる方が良かったかと思います。 以前に似たような投稿があったので同じような感覚で投稿してしまいました。

私も途中で似たような状況になったことがあって、クリアさえすれば上位…ただ、なんとなくプレッシャーがかかりました(笑)
(チャンスだけど失敗したら…って)

  • いらっち Lv.3

    まさにそんな状況だったので良く解かります。 間違えないようにって意識しすぎると簡単な問題でも間違えたりしますよね (^^;)

黒くり Lv141

魔道杯スタート直後に良く見られますね。
50ターンというのは、リタイア組です。
特に覇級あたりになると、安定デッキを組むために、ダメとわかったらリタイアすることが多いので、自分以外全員リタイアということが起こります。
そのうちバラついてきますよ。
それでも5位以外全員リタイアという組み合わせに出会うこともありますので、出会ったらラッキーと思っていいです。

  • いらっち Lv.3

    残っているのが数名というのはちょくちょくありますが、自分1人だけというのはコレが初めてでした。 今のところこれ以降で遭遇していないのでレアな体験だったと思います。

私もコレなりました
2ターン目にして一人旅になったので、後からスクショ取ればよかったな~って思いましたね

  • いらっち Lv.3

    自分も次へを押す直前でスクショを思い出した感じでした。 また同じ状況に遭遇されたら記念にスクショ撮ってみてください。(^^)

以前の魔導杯で雑魚ゲスに一位盗られているスクショが面白かったです

退会したユーザー

既出ならすみませんm(_ _)m私はこの強化した時のこれが一番印象的でしたね(笑)以前これと同じ感じでSSランクのカードの背景だけが映ってるのを見たことがあるのでそれと同じ系統なのかな?と思ってます
(ちなみに画像はアンジェリカです)

Hecky Lv11

今回は、覇級水を回ったときに自分を含め全員リーダーバレピピアだった時がありましたね。実に爽快でした。

yuio Lv47

前回の魔道杯で、私以外全員リーダーがキュウマだったことが有りますね。
あれは恐ろしかった…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×