レイド部屋でたまにみる、「真ん中会」ってなんですか?
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Re:to Lv1

レイド部屋でたまにみる、「真ん中会」ってなんですか?

修練場絶級で、たまにコメントに「真ん中会」って書いてる人を見かけます。
複数見かけたことがあるので、何かの集まりだと思うのですがあれは何なのでしょうか?

これまでの回答一覧 (1)

私のフォロワーさんに一人、「真ん中会会員NO.2」の方がいます。
どういったコミュニティか詳しくは知りませんが、真ん中会会員が複数居る部屋に入った事があります。
まぁ、取り敢えず「真ん中」を連呼されてますね…(^^;
前は、よくタグの押し間違いから「右下」をタップしてしまう人が多く、その部分を面白がって「右下会」というのもありました。
この右下会の部屋にも入った事があるんですが、こちらは「にゃー」とか「にゃんと!」などをやたらに連呼し、ちょっと頭が狂っ…もとい、ちょっと騒騒しい部屋になっていて、終始吹き出しタグを連呼しています。
そして、レイドが終わったら最期に「右下」と締めくくる共通ルールがあるようです。

この右下会と真ん中会の関連性などはちょっと分かりませんが、アプリ内のメッセージのやり取りやSNSなどを介してコミュニティ化してる可能性はありますね。
今度、会員NO.2の方に聞いておきますw

他4件のコメントを表示
  • 低浮上継続中級者  Lv.50

    横から失礼します。私もレイドで気になっていました。本当に「真ん中」の吹き出しを選ぶんだったのですね…( ̄▽ ̄;) 質問者様・回答者様ありがとうございました。

  • バリオン Lv.59

    何故かQ&Aランキングでまたしても注目されてるみたいなので、ちょっと情報を付け足しときますw…実はあれから私も真ん中会に入会しましたwwNo.2だったフォロワーさんが会長になっていて、誘われたのでなんとなく会員に…w私は会員No.61です。たまに、レベルをカンストした会員へのお祝いに「おめレイド」などをやったり、取り敢えずまぁレイド内で盛り上がるコミュニティってところでしょうか…。会員もナンバーが割り振られる以外は基本的に自由です。Twitterや掲示板内でもやり取りがあるのかもしれませんが、私はそこまで込み入った事は知りません。まぁ、別に怪しい組織ではないですww

  • ヒナキ Lv.17

    「にゃー」連打にはよく出くわしますし実際私もちょっと頭が狂っ…もとい、ちょっと騒騒しいくらい連打しているのですが、そんな会があるとは知りませんでした。教えてくれてありがとう。

  • ヤス Lv.16

    僕【真ん中会No.49】です

  • 退会したユーザー Lv.12

    にゃーの連打ですが、修練絶級のホストだったら自分のことかもしれません。1ターンで決まったら嬉しくてにゃー連打してますので…(°Д°)ユッカパーティーにご注意ください。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
11周年情報
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×