質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

愚問かもしれませんが…

まだ始めたばかりの素人です。覇眼戦線1ですが、ノーマルもハードも全てcomplete!したと思っていたのですが、ノーマルの覇眼級にcomplete!がつかず、総合的にも終わってない事になっているようなのですが、どうしたらcomplete!出来るのか教えてください。

これまでの回答一覧 (5)

同じ質問を本人がなさってますけど、しかも回答ついてますけど・・・あれで満足されなかったんですか?
回答者に失礼かと・・・

他4件のコメントを表示
  • メソ…… Lv.48

    まあまあ、何かエラーになって質問できたかどうかわからないなんてこともあるかもしれませんし、前の質問への回答をご覧になれていない可能性もありますよ。ウィズの初心者さん=こちらのQ&Aでも初心者さんなのでしょう^^

  • モザイク Lv.1

    こういう投稿とかもしたことがなくて全く勝手がわかりません。同じような質問をしている方がいたことも今知りました。ありがとうございました

  • ムチロ@ミコト教 Lv.71

    いや他人質問が被ることをとやかく言う気はなかったんですが・・・m(__)m

  • ムチロ@ミコト教 Lv.71

    「他人と」の間違いです( ノД`)…

  • メソ…… Lv.48

    いやこちらこそむっちょさんを批判したみたいになってすみませんでした。誰にも悪意がなくて良かったです^^

chame Lv101

こちらの検索を使ってから、質問することをおすすめします。

と言ってますが、私もモザイクさんと同じことをしたことありますし、よくあることなので全く気にしなくていいと思いますよ~。

検索とか面倒ですし、情報が変わってるかもしれないですし。まだ始めたばかりの方ならしょうがないと思いますよ。そのうち慣れていきますよ。

これからも気楽にQ&Aを使っていってください。

気にしない、気にしない。

おそらくサブクエがCompleteってことなんでしょう
同じくサブクエのないイベントではCompleteが付きません

退会したユーザー

同じような質問が少し前にいっっぱい上がっています。

原因は回答に書かれているのと同じではないですか?1度確認してみてください。

  • モザイク Lv.1

    勝手がわからなくてすいません。確認しました。ありがとうございました。

typhoon Lv72

惜しい。。さっき答えた質問だったので
https://黒猫のウィズ.gamewith.jp/questions/show/106205
こちらをどうぞ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×