セーラームーンコラボガチャ精霊まとめ

0


twitter share icon line share icon

【黒猫のウィズ】セーラームーンコラボガチャ精霊まとめ

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【黒猫のウィズ】セーラームーンコラボガチャ精霊まとめ

セーラームーンコラボガチャ登場精霊まとめです。当たり精霊の紹介をしている他、各精霊のページへ飛ぶとステータスや評価を見ることができます。

開催期間2018/3/27 ~ 2018/4/10
セーラームーンコラボガチャシミュレーター

セーラームーンコラボまとめ

復刻コラボは初回10連無料!

5大コラボガチャの第1弾〜第4弾は10連が初回無料なので、合計40連も無料で回せる。ただし無料分は各コラボ毎に10連ずつなので、特定のコラボ用に持ち越して溜めることはできない。

目次

セーラームーンコラボガチャの当たり精霊!21

セーラーマーズ(火野レイ)
高速周回向きの精霊。1T目から効果値300のASと発動が早い多弾魔術はトーナメントでの活躍に期待できる。
セーラープルート(冥王せつな)
ASは全体攻撃、SSは全体スキルチャージだ。SSの発動がやや遅いものの、スキルディスチャージ無効を持っている点は見逃せない。
セーラージュピター(木野まこと)
ASが同属性特効から水・闇属性特効になった。SSは複属性の炸裂大魔術で、SS2なら合計効果値2000を誇る。
Wセーラームーン(セーラームーン&ちびうさ)
回復と攻撃を両立したスキルを持ち、バランスが良いサポーター。雷水デッキのパネル変換役として優秀だ。

セーラームーンコラボガチャ限定精霊21

精霊概要
セーラーちびムーン(ちびうさ)
戦士デッキのSS回復役として使える。SSにはチェインプラス効果もあり、SS1を使えば3チェインASを2T目に発動させることもできる。
セーラーマーキュリー(水野亜美)
AS発動時間延長と解答削りでクイズ周りをサポートする精霊だ。全問正解/エクセレントや、レイドでSSを連発する立ち回りの補佐が主な使い道となる。
セレニティ&エンディミオン
初回0T、周期4Tで3色パネル変換ができ、複色パネル供給役として高性能。ASは戦士に対して高い効果値を出せる種族攻撃強化と全属性5%軽減だ。
セーラーヴィーナス(愛野美奈子)
3チェイン3連撃ASとダメージ強化の組み合わせ。ダメージ強化はチェイン消費で効果値が上がる。レア潜在能力のゴールド取得量アップVを持っている。

攻略班のイチオシ精霊21

GameWithとしてではなく「いちプレイヤー」として。メンバー個人の独断と偏見によるイチオシ精霊を紹介!

※画像はイメージです。

黒猫のウィズ関連リンク

属性別精霊一覧

種族別精霊一覧

この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

© COLOPL, Inc.
※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。
▶魔法使いと黒猫のウィズ公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
11周年情報
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×