2017年4月解放! レジェンド/LtoL進化精霊

0


twitter share icon line share icon

【黒猫のウィズ】2017年4月解放! レジェンド/LtoL進化精霊

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【黒猫のウィズ】2017年4月解放! レジェンド/LtoL進化精霊

2017年4月分のレジェンド進化/LtoL進化精霊をまとめています。各精霊のページへ飛ぶと、ステータスや評価を見ることができます。

解放日2017/4/28
進化解放/LtoL進化まとめ

その他4月の既存進化はこちら

目次

エミリア(600万DL)アイ(900万DL)を除きます。

4/28解放

サクヤ0

精霊概要
サクヤ(250万DL)
進化により攻撃力が2倍近くにアップし、アタッカーとして躍進。SS2はチェインプラスの効果を残したまま特効大魔術へと変化し、950の効果値を出せるようになった。

後に常駐化されたため、現在でもクリスタルガチャから排出されます。

30万~1500万DL記念限定0

精霊概要
ミール(1500万DL)
ファストスキルが増えて初回1問正解でチェインプラス2のパネルを生成可能に。ASは効果値が少し落ちたものの、快調条件が80%から50%に緩和された。
アビー(1400万DL)
特効大魔術の効果値が更に伸び、SS2は全体に対して効果値1800を叩き出す。心眼・破を持つため、敵のスキル反射時の行動を見破ることができる。
ステラ(1300万DL)
複属性に火が追加された。SPスキル封印無効を手に入れ、さらにAS倍率やSS2の特殊パネル変換の効果も強化された。
シャクティ(1200万DL)
SSから自分を犠牲にするデメリットが消え、一気にトップクラスの状態異常回復役になった。火水の複属性になり、潜在能力も火水向けにシフト。
アリューゼ(1100万DL)
ASに単色パネル時の効果値が追加され、使い勝手が向上。初回発動の早い特効大魔術は健在で、効果値が大きく伸びた上に攻撃力は7000超えになった。
アンジェリカ(1000万DL)
大魔術はスキル反射無視になり、ASに単色パネル時の効果値が追加されたことでかなり使いやすくなった。回復反転無効とSP・ASスキル封印無効も追加。
ミミ&ララ(800万DL)
複属性に雷が追加された。SS1で初回0ターン変換が可能になり、SS2はパネル付与効果も強化。変換役として一回り頼もしくなった。
ヤヨイ(700万DL)
複属性に火が追加された。状態異常回復の周期が短縮され、ファストスキルも増えたため初回は2問正解で50%回復付きの状態異常回復を使える。
クラリス(500万DL)
複属性に光が追加された。パネル依存だったAS回復が条件なしの14-17%回復になり、SS効果解除はスキル周期が早くなった。SS2はもちろん反射無視だ。
キャナル(400万DL)
複属性に水が追加された。ネックだったHPは5000近くまで上昇され、高難易度でも使いやすくなった。毒・属性弱体化・死の秒針無効化も新たに追加。
サーヤ(350万DL)
遅延大魔術の発動が大幅に短縮され、ダメージの効果値が増加した。ステータスはHP・攻撃力ともに5500オーバーと非常に高い水準へ。
メイラン(300万DL)
複属性に火が追加された。HPが5000以上になり、蘇生役として問題なく運用が可能だ。ファストスキルが3つ付き、スキルの初回発動が大幅に早くなった。
アンジェリカ(200万DL)
複属性に光が追加された。パネル依存だったAS回復が条件なしの14-17%回復に、SSはルシエラ型の早い大魔術+回復へと変化した。
アンジェリカ(30万DL)
複属性に水が追加された。SS1は0ターン変換になり、SS2は無条件で40%の回復効果付与と大幅に強化。HP2000アップも嬉しい。

黒猫のウィズ関連リンク

属性別精霊一覧

種族別精霊一覧

この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

© COLOPL, Inc.
※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。
▶魔法使いと黒猫のウィズ公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
11周年情報
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×