その光は淡く碧く第二章ガチャ当たり精霊まとめ

0


twitter share icon line share icon

【黒猫のウィズ】その光は淡く碧く第二章ガチャ当たり精霊まとめ

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【黒猫のウィズ】その光は淡く碧く第二章ガチャ当たり精霊まとめ

その光は淡く碧く第二章 儚き聖域ガチャ(シャロン&テオドールガチャ)登場精霊まとめです。当たり精霊の紹介をしている他、おすすめのウィズセレSSスタート精霊の紹介もしています。

開催期間2016/12/22 ~ 2016/12/31
その光は淡く碧くガチャシミュレーター

目次

その光は淡く碧くガチャまとめ7

その光は淡く碧くガチャの良い点

限定2体は超強力!

シャロンテオドールともに、イベントで大活躍間違いなしの強力な精霊だ。もし当てることが出来れば、水属性デッキが大きく強化されることになる。

ウィズセレSSスタート組が登場

セルマハローラなどウィズセレSSスタート組がSSランクでのみ登場する。限定2体を狙いつつも、取り逃したウィズセレ精霊をゲットするチャンスだ。

その光は淡く碧くガチャの悪い点

ウィズセレに欲しい精霊がいない場合は・・・

SSで排出されるウィズセレクション組が全部で33体おり、その中から今回の限定2体を引き当てるのは容易ではない。ウィズセレ精霊に欲しいものがない場合は泥沼の展開になる可能性もある。

攻略班個別レビュー

GameWithとしてではなく「いちプレイヤー」として。メンバー個人の独断と偏見による評価を紹介!

※画像はイメージです。

その光は淡く碧くガチャ限定精霊0

精霊概要
皇界を包む慈愛 シャロン・イェルグ
HP・攻撃力アップにHP回復も付いたシェリル&ランカ型のステータスアップが使える。SS2は更にLモード中の精霊の数だけ効果値が上がり、一回で最大1750のステータスアップが可能だ。
蒼翼破断零剣 テオドール・ザザ
10チェインで発動する属性特効ASは1000%超の火力。SSの残滅大魔術はチャージする分効果値が高く、スキル反射無視の効果もある。長期戦に強い精霊だ。

ウィズセレSSスタート当たり精霊0

ウィズセレクション登場精霊一覧はこちら
精霊概要
黎翼を背負う者 セルマ・リウェイラ
スキル反射を無視した大魔術が使える。発動周期がSS1で4、SS2で6と短く、また潜在能力にSPスキル封印無効を持っているのも見逃せない。
鏡に映る夢現世界 ミラノ・サリス
AS回復のカウンタースキル持ちで、高難易度クエストで重宝する。相互進化で複属性の雷と光を変更可能。
気高き不可侵の光貌 シエオラ
回転の早いブーストスキルで、初回発動は2ターンと非常に早い。上手く使えば半永続的にブースト効果を発動させ続けることができる。
流れ星に想い願う ハローラ・タクト
パネル付与型のスキルチャージで味方全体を大きくサポート。リーダースキルのASガードは最大20%と、こちらも非常に強力だ。難易度ダウン持ち。
純翼を担う者 リシア・アルデイル
HP回復を伴った攻撃力ステータスアップで攻守に渡って活躍する。潜在能力にAS封印無効を持つため、安定したAS発動が可能だ。
機巧×人間 ルツィア・タウンゼンド
SSの弱体化大魔術はHPの高いタフな敵との戦闘で効果的で、SS2ならスキル反射無視の効果も付く。ASはノーチェインでの攻撃強化に、4チェインで更に火力が上がり使いやすい。
この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

© COLOPL, Inc.
※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。
▶魔法使いと黒猫のウィズ公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
虚空ノ禁書
11周年情報
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×